Thursday 22 September 2016

ヒース・レジャー の 葬儀 v1の





+

ヒース・レジャー」の葬儀: 撮影監督は、LAでの追悼式について泣き言されます。 実際の葬儀はオーストラリアの招待によるものでした。 ケイト・ブランシェット、ナオミ・ワッツ、そしてもちろんのミシェルを除き、ハリウッドの観客のいずれもが彼の遺灰を海に散乱した後、実際の葬儀ではなかったです。 家族は追悼とはあまりないを持っていたと私はカメラマンがヒースはその一人かもしれないと思う」軽蔑するために使用さ。」 R2、R4およびR10へのメッセージ: ヒース・レジャーは、「平凡」ではありませんでした。 彼は非常に才能でした。 彼は薬を使用されるが、麻薬常習者ではありませんでした。 彼はあなたが中毒を呼び出すことができるものさえありませんでした。 あなたが話している何だ一体分かりません。 あなたは性器をしている、あなたを知っている誰もがあなたを嫌って、あなたが死んだ後、あなたの墓に小便します。 性交、R15をシャットダウンします。 あなたの人々は、この麻薬中毒者を崇拝終了する必要があります。 彼は常習者であり、彼は麻薬常習者でした。 男も彼の子供のためにたわごとをオフに取得するのに十分気にしませんでした。 だから、申し訳ありませんが、彼は私から何の涙を取得していません。 彼はDEADをクソです! 彼が戻って来ていません。 彼はいくつかの素晴らしい失われたとして彼の通過を宣言しようとしている投稿を開始し、あなたやあなたの他の敗者を気にしません。 彼はちょうど別の中毒死ん俳優でした。 彼はBBMにされていなかった場合は、逝去については、このくらいの騒ぎがないだろう。 ヒースファンFrausとは何ですか? それらは禁止することはできますか? 彼らはひどいたくさんいます。 事実:彼の友人モンキー・オルセンからの薬物の過剰摂取で死亡 - 星に麻薬の売人。 事実:モンキー・オルセンと眠っていました! 事実:麻薬中毒者。 麻薬中毒者。 麻薬中毒者。 事実:TDKのパフォーマンスがひどかったです。 トップの上、AWFUL、ひどい、ひどい漫画。 事実:誰がヒース・アビ以外気にしません。 私はジョン・トラボルタが今あなたは私を思い出したので、行動どのように奇妙な覚えています! 非常に奇妙な。 すべて私に言えることは、ジョン・トラボルタは非常に共感人である、とのニュースがジョンがインタビューを受けましたサンダンス、スルー駆けつけたときには、波及効果のようでした。 ほとんどの人は完全に唖然としました。 ジョンは、おそらくそれに反応しました。 私はEWの記事を読んで、私は言わなければなりません。 私はカメラマンの男がオフだったと思います。 人々は多分1自分たちの生活の側面と、一方の場所での大酒飲みの会話のカップルを通して誰かを知っている、と彼らは彼らの友人であった人など誰かについてのすべてを知っていると思います エミール・ハーシュとシエナ・ミラーの両方がヒースと協力し、彼と友人だった、ジェイク、ナオミ・ワッツ、彼はニコール・キッドマンと結婚したときから、ヒースとナオミ・ワッツを知っていたミシェルさんの元同僚、ケイティ・ホームズ、トム​​・クルーズ、ナオミ・ワッツのような人々 BFF、ヒースの家族は、アン・リーの生産パートナーであるクリス・ノーラン、クリスチャン・ベール、ジェームズ・シェイマス、のようなメンバーやクルー、プロデューサーや監督をキャストロン・ハワード、トッド・ヘインズ、シ​​ョーン・ペン、アーロン・エッカート、マギー・ギレンホール、ピーター・サースガード、ジャイモン Honsou、ホアキン・フェニックス、​​ローズ・バーン、マーティン・ヘンダーソン、ケイト・ブランシェット、など。 すべては追悼式のいずれかでNYC、LA、またはオーストラリアに参加しました。 近くに彼に感じたヒースは知っていた多くの人々がいました。 彼は人々を集めるように見えたIREADは彼が面白かったです。 つまり、撮影監督は、ヒースの友人のすべてがあったないアイデアを持っていません。 私は巨大な映画人ですので、私は、ヒースのファンだった、と私は確か視点で彼の悲劇的な死を置きながら、誰かがそのような若い年齢で死んだとき、私はショックを理解することができます。 私はヒースについて学んだことから、彼は彼の友人の周りに自己保証を投影しました。 彼が頼りにする肩であり、彼が何かまで常にでした。 彼は計画を持っていました。 彼が育ま。 彼は人々を助けました。 あ、はい。 反応はショックと不信になります。 ファンであることには間違ってはありません。 しかし、私は彼の死と不自然なobssessionは彼へのサービスではないことに同意するものとします。 彼はいくつかの本当に素敵な贈り物を残しました。 あまりにも悪い彼は彼の才能を開発するために多くの時間を持っていませんでした。 私は、彼はおそらくカメラの後ろに彼の方法を発見し、いくつかの非常に細かい作業を行っているだろうthnik。 アカデミー賞は、継続的に印象的な演技以外の要因のためにやりがいのある俳優の尊重を失うされています。 もちろん、一部の人々は政治的、社会的問題に取り組む映画にしています。 しかし、多くはただ楽しまれたい(そしてそれとは何の問題も絶対にありません。)社会的なステートメントに賞を作るために不公平です。 ヒース・レジャーは素晴らしかったし、彼の個人的なlifewhileは最高の俳優に配慮した完全に無関係はるかinterestingisことジョーカーの彼の描写を作る。賞の名も良い役割モデルである最高の俳優ではありません そして、インスピレーションを与える社会活動。彼のパフォーマンスを賛美することによってヒーローに元帳を作る心配している親は、薬物、暴力、自殺の彼らの子供の意識の自分の役割についてもっと心配する必要があります。 ルーカスは右です:元帳は、彼の死を記念して賞をもらうべきではありません。 彼が最も印象的なパフォーマンスはまだこれがダウンyearhandsを釘付けので、彼は賞を取得する必要があります。 アカデミー賞は、継続的に印象的な演技以外の要因のためにやりがいのある俳優の尊重を失うされています。 もちろん、一部の人々は政治的、社会的問題に取り組む映画にしています。 しかし、多くはただ楽しまれたい(そしてそれとは何の問題も絶対にありません。)社会的なステートメントに賞を作るために不公平です。 ヒース・レジャーは素晴らしかったし、彼の個人的なlifewhileは最高の俳優に配慮した完全に無関係はるかinterestingisことジョーカーの彼の描写を作る。賞の名も良い役割モデルである最高の俳優ではありません そして、インスピレーションを与える社会活動。彼のパフォーマンスを賛美することによってヒーローに元帳を作る心配している親は、薬物、暴力、自殺の彼らの子供の意識の自分の役割についてもっと心配する必要があります。 元帳は、彼の死を記念して賞をもらうべきではありません。 彼が最も印象的なパフォーマンスはまだこれがダウンyearhandsを釘付けので、彼は賞を取得する必要があります。 [斜体]あなたは性器だし、あなたを知っている誰もがあなたを嫌って、あなたが死んだ後、あなたの墓に小便します。 [/イタリック] ボイン、R15で女。 [斜体]彼はヘロインやコカインの過剰摂取で死亡していませんでした。 彼は不眠や病気と闘うために処方薬を取っていました。 [/イタリック] 何の医師はこれまで、処方しないだろうとの組み合わせ。 彼は医者-買い物のいずれかまたはスクリプトなしメアリー・ケイトから薬を買いました。 あなたはあらゆる方法で、R15哀れです。 [斜体]そして、私はあなたが死ぬとき、それは喜びと安堵の涙だ場合を除きノーは、涙を流すということはかなり確信しています。 [/イタリック] 再び推測。 あなたの俳優・アイドルを崇拝しないと、私たちの愛の敗者ことはありません。 あなたは元帳が生きている間複数の差し止め命令で自分の名前を持っていたかもしれないように聞こえます。 「R30を禁止する必要があります。 あなたは同性愛者のサイト上で誰かがあなたのファンタジーの夫、フラウをダメ出しという理由だけで、あなたの同性愛嫌悪を吐き出すために得ることはありません。 知性そのように限定されるものであると正気彼女は同性愛嫌悪応答を愚かに頼ることなく、見知らぬ人についての意見の相違を容認することはできませんので、不安定である誰かのためのF&F。 R30は、治療を必要と言えば、あなたがしなければなりません。」




No comments:

Post a Comment