Sunday 18 September 2016

赤ちゃんの ブーティ を 初心者の 6 のための無料の パターン のチュートリアル を かぎ針 する方法





+

Sumysa Kadijaによりステップかぎ針編みのベビーブーティのチュートリアルバイステップ あなたがステップかぎ針編みのベビーブーティチュートリアルによってステップを探して初心者はありますか? 今日は彼女の驚くべきかぎ針編みのクラフト作品で知られているアーティストSumysa Kadijaをフィーチャーしています。 彼女は自由な時間に美しいものを作るのが大好きな建築家です。 Sumysaは多様なパターンやステッチを試すのが大好き。 彼女の作品は、美しい色のパターンやデザインを特徴としています。 彼女はこの媒体の広い可能性を探求するのが大好き。 ここでSumysaによってかぎ針編みのベビーブーティのチュートリアルです。 赤ちゃんのためのブーティをかぎ針編みのためのタフな作業ではありません。 必要なのは時間と忍耐です。 🙂 あなたは、かぎ針編みのブーツのかわいいペアを作る準備ができていますか? あなたは、あなたの貴重​​なものへの贈り物にそれをすることができます! 私たちは簡単なかぎ針編みブーティパターンを見てみましょう。 あなたは、スレッド(任意の色)とかぎ針編みを必要としています。 ステップかぎ針編みのベビーブーティのチュートリアルバイステップ ベビーブーティのベースを作るために、単純なパターンで起動します。 あなたは、上部にベース、かぎ針編みを終了したら。 詳細画像は以下のとおりです。 慎重に次の手順に従ってください! 今ブーツのためのベースが完成します! 🙂私たちは今、ブーツの側面を作るてみましょう。 ボーダーが魅力的に見えるようにエンディング層では、対照的な色を選択することができます。 ここで私はピンクと白を選択しました。 赤ちゃんはピンク色で、よりキュートで美しく見えます! 以下に示すようになりましブーツストラップの端に花柄を追加することができます。 あなたはかぎ針編みで赤ちゃんのブーティを作る楽しんで願っています! 私にあなたのフィードバックやあなたのかぎ針編みブーティプロジェクトに関するコメントを与えます! 🙂ハッピーかぎ針編み! 🙂




No comments:

Post a Comment