Sunday 25 September 2016

ベビー 靴の 縫製 チュートリアル 11





+

1月18、2010年 DIYのベビーシューズ(古いジーンズからリサイクル) 赤ちゃんは小さなある場合Robeezは暖かく、かわいい足を保つための偉大なシューズです。 しかし、彼らは少し高価なことができますので、私は正直なところで、もう一度私にフィットするつもりはありませんでした、デニムをリサイクルすることで、DIYのバージョンを作成しようとしました。 数回の試行後、私は私はあなたがそれを試してみる場合はあなたが何を知ってみたい、私はそれを釘付けと思います。 私はこれらのリサイクルデニムベビーシューズは完全に男の子のために働くだろうと思うし、彼らはまた、コーデュロイでスーパー愛らしいあるいはフリース、または多分かわいいアップリケまたは鉄上であろう。 私もいくつかの周り-社内のスリッパとしてJacindaのホットグルーソールと幼児のバージョンを作成するつもりですので、スカーレットは、ペアを望んでいます。 ジャンプの後に無料の赤ちゃんの靴のパターンと完全なチュートリアルを取得... DIYベビー靴チュートリアル 1.プリントアウトした紙のレターサイズの用紙に私たちの無料の赤ちゃんの靴のパターンをし、あなたの作品を切り出します。 慎重なベビー靴のパターンについては、ここをクリックしてください。 そしてジーンズの古いペアの脚にあなたのパターンピースの周りにトレース。 ヒント:あなたは脚部の両側を切断し、一度に2枚を取得する場合は、時間を節約できます。 2.アウトあなたの作品をカットし、同様に2 4「弾性片(私は3/4使用「それは私が持っていたものだから、厚さが、赤ちゃんが薄いものが好きかもしれません): 来年のサメの攻撃 - 被害者の衣装のためのあなたの古いジーンズを保存します。 3.かかとの部分を取り、1月4日の下に上端を折る」、別の3/4 "と鉄: 4.エッジで所定の位置に継ぎ目を縫います。 あなたの弾性の一方の側を通って安全ピンを入れて、あなたが作成したポケットを介して供給するために開始します。 あなたはそれが十分得るとき、そのようなので、あなたのチューブの端部と非固定エッジラインアップ: 場所にそれを縫います: 今すぐあなたの安全ピンが出てくるまで、他の側に介して弾性を養うために継続: 上の安全ピンを残します! あなたの弾性失う危険性が高すぎます。 私はそれを3回行なったし、私のかかとを再切断しなければなりませんでした。 だから上のピンを残し、所定の位置に弾性の縁を縫います: ピンを外し、他のヒールピースに繰り返します。 5.今、2トップの部分を取り、それらを右側を上に配置します。 アップあなたのかかとの部分の右側を回して、そうのような平らなエッジの左上隅にそれらの側をピン: その後、右上隅に反対側を固定します: これは2靴はかかとの配置の点で一致ダブルチェックするための良い時間です。 今、他のトップピースを取るとトップの上に置き、右下、所定の位置にピン: 今ストレートエッジに沿って一緒にすべてを縫います: あなたは、あなたの靴の上部を作成しました。 周りにそれを反転し、それは次のようになります。 今すぐあなたの靴を残し6.右側までトップス、唯一のピースを取るとトップの上に置き、右ダウンサイド。 中心部の上部と下部の場所でそれらとピンをセンター: そして、辺の中央での場所でそれらをピン: 今一緒にエッジの残りの部分を引き出し、彼らが並ぶように、それらをピン: これは、上から次のようになります。 今、先に行くとトップとソールを取り付けるために、エッジの周りに縫います: 7.あなたは全く行われていません。 デニムは解明可能性があり、それは残念だろう。 また、あなたは内側のエッジが赤ちゃんの足の指に快適になりたいです。 私は(非常に乱雑に)それを支援するためにエッジをsergedていますが、ジグザグステッチで縫うことができますかあなたには、いくつかの生地の接着剤を使用することができます。 8.裏返しあなたのDIYのベビーシューズを回して、エッジを押し出す、あなたは完了です!




No comments:

Post a Comment