Monday 26 September 2016

紙 の ベビーシューズ は無料 テンプレート 15





+

ミラのベビーシューズ(パターンとチュートリアル) 非常に多くの偉大なチュートリアルでは、私が最初にこれらのためのチュートリアルを作る気にしませんでしたベビーシューズ、ベビースリッパのためにそこにあります。 画像を投稿しているので、あなたの多くが書かれているし、それらについて尋ねたので、私は今週、いくつかのより多くを作っていたので、私は今あなたと共有するためにいくつかの写真を取り、あなたはここでダウンロードすることができますパターンを起草しました: 私のハードドライブの深さに埋設された私は、私がガイドとして私は小さな赤ちゃんの靴を作った初めての使用はほとんどの靴の写真を発見しました。 靴は3ヶ月およそのサイズです。 私は足に靴を保持するために、フロントと弾性ストラップ全体にフリルを作りました。 UPDATE:私は他のペアを作るようになったので、私の友人のカップルは最近、赤ちゃんを持っていました この時間は、私の代わりにフリルの弓を追加しました ここで、(フリル付き)ミラの赤ちゃんの靴を作成する方法です。 靴の上部は2対照的なファブリックでTOPパターン片の4枚を切り取り。 ピンは一緒に、一緒に右側のTOP作品を対比します。 (青線以下)の周りに縫います 以下に示すように周りに縫います。 靴のソールは2対照的なファブリックでSOLE枚の4枚を切り取り。 レイヤ1の布地​​片1の両面インターフェースピースと1対照的な布片。 ピースが一緒に固執するように、鉄とはプレス。 フリルを作るためにフリルは、メインファブリックのうち、各フリルピースの2を切り出します。 布片の長さ方向に沿って一緒にピン、右側一緒に。 縫製後、彼らは次のようになります。 右側を回します。 作品は非常に薄いので、これはいくつかの忍耐がかかる場合があります。 あなたは次のようになり、それぞれの靴のためにこれらの4個を持っています: 最大のステッチ(私は6である)と、ミシンで最も高いテンションで、(あなたが簡単に糸を引っ張ると集めることができるように)最初や最後にバックステッチなし、フリル片の長さ方向に沿ってステッチ。 あなたはこのように見えるフリル部分を持っている必要があります。 以下に示すようにフリルとエッジとの間の数ミリを残して、靴の上部に大きなフリルのピースを置きます。 大きなフリルピースの上に、靴のエッジに対して小さなフリルの作品をピン。 代わりに縫います。 (あなたは、もはやそれらを必要としないため)フリルが所定の位置になると、長いステッチをほどきます。 示すように、靴の裏でエッジを一緒に持参: 1/2インチの縫い代と、一緒に、一緒に右サイドを縫います。 プレスシームオープン 縁でフリルの作品をキャッチすることを確認すること、一緒に靴の上部を折り返しとソールと一緒ピン、右側。 フリル片から余分を切り取ります。 私はサージやジグザグ、この時点で周りのが好き(私は私のsergerにネイビーブルーの4つのスレッドを切り替えるのが面倒されていなかった場合、それはまあいい非常に良く見えたが、している可能性があります) 右側を回します。 私は靴が少し足にとどまることを確認する全体の弾性の小片を追加しました。 弾性光沢のあるネイビーブルーがかわいい見ているだろう - 別のノートを次回のために。 いくつかのステッチとゴムひもを固定します。 (それはあなたが最初の側をやったら、あまりにも手間のかかるになるので、私は手で、マシン上の他の片側をしました。あなたは本当にマシンでそれにアクセスすることはできません。) 私はこの小さなドレスに合わせて、靴を作りました。 このためのチュートリアルはありません。 それは私の最初の試みだったと私はちょっとそれを有翼! しかし、それはありません、半分悪い判明していませんでしたか? 背面のボタン PS: - ミラ私が作ったベビーシューズの非常に最初のペアは、このかわいい赤ん坊のためでした。 したがって、パターンの名前。 28コメント




No comments:

Post a Comment