Saturday 17 September 2016

ユーチューブ かぎ針編み カフ付き ベビー ブーティ 14





+

無料かぎ針編みパターン:ベビーブーティラップアラウンド 私は新しいパターンを投稿するとき以下の私のFacebookの「いいね」を参照してください、またはあなたの受信トレイに更新プログラムを入手するために私のブログを購読したい場合。 あなたの忍耐ありがとうございました。 ブーティーアラウンドこのかぎ針編みのベビーラップは私の最も人気のあるパターンとなっています。 本日6月27日のように私は今編集して最初の3サイズを訂正し終え、最後のサイズ(12-18ヶ月)今週末に完了します。 かぎ針編みする方法がわからないのですか? あなたは私のEtsyのショップでこれらの愛らしい赤ちゃんのブーティを注文することができます。 いくつかの色やサイズからお選びいただけます! 無料かぎ針編みパターン:0-3ヶ月の赤ちゃんブーティサイズラップアラウンド ここで利用可能な3以上のサイズ (3.5 "ソールまでフィットします) 梳毛重量。 糸(私はキャロン単にソフトを使用) Eフック 2ボタン 宙ぶらりんに織る刺繍針 CH =チェーン SS =スリップステッチ SC =シングルかぎ針編み HDC =ハーフダブルかぎ針編み DC =二重のかぎ針編み のみBLO =バックループ Sctogは、一緒に、単一のかぎ針編みを= Hdctog =ハーフダブルかぎ針編み一緒に *両方の靴はあなたがカフに到達するまで同じ完全に働いされ、その後、私はあなたが混乱から保つために写真にあなたのためにそれを打破します。 チェーン10 ラウンド1。 フックから第二chのに2SC。 次の5番目に皮下。 最後のchの中の次の2 8DCでHDC。 2皮下始まるところ最後のステッチの次の5、2皮下に次の2、皮下に反対側、HDCに取り組んでいます。 参加しないでください。 (26回目の合計) 第2ラウンド。 最後の行からの第一回目で2皮下、次の2皮下。 SC 7、次の6ステッチのそれぞれの次の、2hdcでHDC、次の中のHDC、Scの7、最後の2ステッチで2 SC。 参加しないでください - (36ステッチ合計) 第3ラウンド。 次の2ステッチ、次の2皮下に皮下。 SC10、次の2ステッチで2SC、次の2ステッチの次の6、2皮下に皮下。 Scの10、次の中2SC。 最後の2ステッチで皮下。 参加しない(42ステッチ) 第4ラウンド。 BLOでの作業、それぞれにscが周りのステッチ。 第一皮下に参加。 CH1(42) 第5戦。 参加として、そして周りの各SCで同じで皮​​下。 参加。 CH1。 (42) 第6戦。 参加し、それぞれの周りステッチ、第一HDC(42)にSSと接合と同じでHDC ラウンド7。 参加すると同じ目に皮下、次のステッチ、sc2togに皮下、皮下7は、最後の2ステッチで10回、皮下7、sc2tog、皮下hdc2tog。 参加。 CH1。 電源を入れないでください。 (30st) 第8戦。 SC 9は、6回hdc2tog。 皮下9.参加して、CH1(24) 第9戦。 Scの9、hdc2tog 4回、皮下7と参加。 - 20ステッチ - オフ仕上げ RIGHT SHOEカフ: ラウンド1。 右足ストラップのためにあなたの糸を再結合...。 バック(上の写真のように)あなたが参加しましたどこから9ステッチをカウントし、糸を再接続します。 CH1、同じステッチで皮下や周りの残りの各19ステッチ。 参加させないでください。 今12をチェーン。 第2ラウンド。 チェーン、フックから3番目のチェーン内のHDC、それぞれ次の9鎖にHDC、周りのブーティの各ステッチでHDCに戻って作業します。 CH1が、電源を入れます。 -30ステッチ 第3ラウンド。 次の25番目、CH2、2をスキップし、最後の3ステッチでHDCでHDC。 CH1が、ターン - 30 第4ラウンド。 それぞれにおけるScは周りのステッチ、CH2およびターン - 30 第5戦。 最初のScは、*、次には、次の5DCをスキップ1、次のステッチ*繰り返し* *に6回以上で皮下にスキップします。 最後のステッチでScは、締めくくります。 ボタンを添付 LEFT SHOEカフ: ラウンド1。 右足ストラップのためにあなたの糸を再結合...。 バックあなたが参加しましたどこから9ステッチ、チェーン10を数え、皮下に指示ステッチに糸を再接続します。 周りの残りの各19ステッチで皮下。 CH1が、ターン - 30ステッチを 第2ラウンド。 各20ステッチでHDC、および各10チェーン。 CH1が、電源を入れます。 -30ステッチ 第3ラウンド。 次の3ステッチ、CH 2スキップ2、ストラップ上のボタンホールのための次の25でのHDCでHDC。 CH1が、ターン - 30 第4ラウンド。 それぞれにおけるScは周りのステッチ、CH2およびターン - 30 第5戦。 最初のScは、*、次には、次の5DCをスキップ1、次のステッチ*繰り返し* *に6回以上で皮下にスキップします。 最後のステッチでScは、締めくくります。 ボタンを添付 *このパターンから任意の完成アイテムを販売すること自由に感じてください。 あなた自身のように、このパターンのPOSTを再実行しないでください。 私はあなたがこのパターンについて共有することを決定した場合、あなたが戻っこの投稿へのリンクに信用を与えるようお願いいたします。 お友達と共有! ねえ、私たちは「参加しない」と、この時のラウンドはかなり新しいイム「参加」と私は、これは簡単にプロジェクトになるだろうと思ったんか 私は6-12ヶ月サイズに働いているとのラウンド8と9の間の数字は加算されません。 私は数字は動作しませんが、非常に正確な修正を把握するのに十分精通していない実現するためにかぎ針編みに十分精通しています。 8上のカウントが31であり、あなたが次のラウンドに4hdctogを行う場合は、次のラウンドで29のカウントで終わることはありません。 ラウンド7では電源を入れないように指定します。 私は他のラウンドで回すことになっていましたか? それがラウンドで働いていますし、オンに言っていないので、私はいけないと仮定する。 KillerCrochetingで編みぬいぐるみバニー - ビクトリアは最近...赤ちゃんバニーを掲載しました こんにちはビクトリアは、笑、私はちょうど私がそこのためちょうどではありませんふりをすることを置くかわからない、ということを確認しました。 あなたはブーティーのカフ部分まで任意の方向転換をしません🙂 LOL私は本当に私は2つの右の靴になってしまった...どこかにアップgoofedている必要があります。 しかし、彼らは非常にかわいい、右の靴は... 笑良まあ。 私はそれが正しく書かれていることを確認してみましょう。 新生児のための3ヶ月サイズに...左ブートカフ. on、ラウンド3は、次の3ステッチ、CH 2スキップ2、ストラップ上のボタンホールのための次の25でのHDCでHDCをお読みください... 私は絶対にこれらが大好き! パターンのためにどうもありがとうございます! パメラ 本当にありがとうございましたパメラ、私はそれを変更します。 これらの今夜に取り組んでいるので、うまくいけば、同様に役立つことの写真を追加。 エイミー最近投稿...釣り、ハイキング、ヘビ、およびSunの画面#BBBestSummerEver どういたしまして! こんにちは、まず私はこのパターンを愛し、私はより多くを作ることを望んだと言いたいwoul。 しかし、イムは、左袖口に問題があります。 私が台無し手紙にこれを続いていてもいるようです。 あなたはそれを打破するために役立つ言及した写真を持っていますか? まだ私はそれを再行なったし、それはまだ間違っていたとボタンホール内部はない失うビットにあった右は素晴らしいが判明したが、左はほとんど後方にありました。 あなたは私の今日生まれた姪と8月の予定です友人のためにこれらを作ることを望んでファンタジックイムであろう画像または多分ビデオtutoralを持っている場合。 助けてください。 あなたが最近投稿ジェイミーを🙂ありがとう... Fricaineハンドバッグヘルプあなたは群衆から目立ちます こんにちはレイチェルは、私はあなたのためだけにこれを理解しようとすると、いくつかの写真を撮るためにいくつかの糸で座りました。 私は彼らが明日掲示し、うまくいけば少しあなたを助ける必要があります。 袖口はかなり混乱することができます。 エイミー最近投稿...釣り、ハイキング、ヘビ、およびSunの画面#BBBestSummerEver 静止画で待って、返信いただきありがとうございます。 また、そのジェイミーはありませんレイチェル...。 ジェイミーは、最近のM&M's®#ShareFunShineとの些細な事をお試しください...投稿します 私が名前について申し訳ありません、私はちょうどあなたの上にレイチェルに答えたし、まだ私の脳内で彼女の名前を持っていたと思います。 私はあなたのために、今すぐに編集し、掲載画像を取得します。 ありがとうございました。 エイミーは最近、M&M's®#ShareFunShineとの些細な事をお試しください...投稿します これらが大好きです。 あなたはまだ12-18 MOSサイズのパターンを公開しましたか? 私はこれらを作るために待つことができません! こんにちはショーンは、私はそれが今まで書かれたんだとあなたが好き、行くために良いことがあります場合は、この後の夕方戻って確認することができますので、ダウンロードに追加するそれを入力しています🙂 すばらしいです。 ありがとうございました! やあ!エイミー🙂私はあなたの素晴らしいパターンのためにあなたのためにあなたに感謝し、自由のための私たちのすべてでそれを共有し、これらの小さなブーツを愛し、赤ちゃんのプレゼントのためのいくつかのペアを作りました! 私は他のサイズの修正が再び...おかげで行く方法🙂レイチェルで確認したかったです レイチェルこんにちは、それは笑やや遅くなるだろう。 私は今夜​​を3-6ヶ月を修正持ち、他人に取り組んでいます。 私は実際にこれらの週の終わりまでに再出品していることを期待しています。 エイミー最近投稿...釣り、ハイキング、ヘビ、およびSunの画面#BBBestSummerEver 皮下7.参加、Scの9、hdc2togの4times: - 0-3ヶ月のパターンに9読み取りを行する必要があります。 20ステッチは、締めくくります。 (また、1をCHに必要はありません?) サンディこんにちは、あなたは確かに正しい笑です。 それを指摘していただきありがとうございます、と🙂エイミー最近投稿されたことにより、停止させるためのおかげで... $ 100スタイルで飾りやギフトカードを適用します ブーティを包み込む大きなサイズの赤ちゃんのためのパターンを得るように見えることはできません。 私の最初の孫娘のためにそれらをしたいと思います。 こんにちはサンディ、私は一時的に大きなサイズのためのパターンを無効にしました。 私は今正しい新生児サイズを修正するために変更を加え、そして今より大きなサイズのいくつかの部分を修正する必要があります。 あなたが戻ってチェックしたい場合は、週の終わりまでに、最大でなければなりません。 立ち寄ってくれてありがとう🙂 これらは貴重です。 私は0-3ヶ月を作っていると私は、4つ星をオフにしています。 7行目の終わりに、私は十分に縫い目がありません。 私は4 STSショートだと私は私が間違ってやっているのか分かりません。 私はそれを離れてターキンし、それを3回再試行しても同じ結果を得るています。 私は間違って何をしているのですか? Plzを助けて! 私は先日、これらの作業を、いくつかの変更を行いました。 私は7行とチェックまで行ってみよう、それはちょうど私が固定された第1の行と一致するように更新する必要があるかもしれません🙂 このパターンをありがとうございました。 私は誕生日を持ってしようとしている壮大な娘を持っており、これらは彼女のために完璧になります。 私はブーツのための段階的な指示が必要です。 いくつかのパターンが私に苦労を与えるが、彼らが行う理由を知ってはいけません。 あなたは従うことはとても簡単ですね! 私は私が終了していたときにそれらの写真を撮るしようとします! 私はあなたがそれを好きうれしいです、あなたのディーありがとう🙂 あなたは袖口をやって、フロントステッチから開始しているときに...かぎ針編みに新しい、右の靴のためにあなたは、左右に連鎖を始めるのですか? 左の靴と同じ...私は1つの側が常に「裏返し」に見えますが、ステッチが一致するようになって最も困難な時間を過ごしてい.. あなたのロレッタありがとう、とすることにより停止していただきありがとうございます。 私は、生まれたばかりの-3ヶ月サイズに取り組んでいます。 それはラウンド9&アンペアになるだろうので、あなたは、25ない26の番目のカウントで終わるの指示に従って、ラウンド8で、 22 STSではなく、23と10 .. そして、ラウンド11の上に、私はそれが14をchその後、10 STSに目をSLに言う左の靴に取り組んでいる、あなたが戻ってブートに戻ってそのチェーンダウンあなたのように動作し、それは次の20にHDCすると言う... I 起動時に30営業STSがあるかにと混同 'メートル(SS 10 + HDC 20)ラウンド10働いた後、私は現在、唯一の22 STSを持っている場合。 私は私が長年かぎ針編みされていると私は私ではなく、パターンを混乱多分そのちょうど私の高齢を望んでいるとして、あなたが支援することができます願っています! ありがとうございます! こんにちはリズは、私はパターンを動作し、それが間違って起こっている場所を確認する必要があります。 私はおそらく数週間のために、しかし、そうする時間がありません。 私たちは後ろに移動する私たちの家を修正しようと忙しかった。できるだけ早く私は、私はキンクがこの1に働い取得するのにチャンスを持っているとして。 ごめんなさい :/ 私は私の戦利品の形状を取ることはありません。この点を過ぎて...ステップ6を通してそれを作りました。 周りHDCステッチのためにつま先に私を取得するのに十分な単一crochetsが存在しないかのように思えます。 私はこの戦利品&アンペアで成功していない...助けてください。 私は最終的に1を達成するために必死です ボタンホールは、右袖口のためのカフやブーティーにすることになっていますか? 今、それはブーティーに私はそれを働いたようだし、それがないと思えるので。 ボタンホールは、カフのストラップにする必要があります。 私は同じ問題を抱えていました。 私はそれを解明し、これは以来、補正された場合、それはラウンド12わからない上にあるべき穴を作るために、右に左のための指示を使用していました。 私も、私は今、混乱しているので笑再び座って、これらを動作する必要がありますするつもりです。 私は、彼らは混乱を招くことがありどこに行くと、私は、少なくとも助け​​るためにトリッキーな領域にほとんどのビデオをやってすることができるように私は領域を修正します。 立ち寄ってくれてありがとう。 エイミーは最近、聖パトリックの日にグリーンを着用する... 11賢い方法を掲載します 私はまた、サイズ12-18ヶ月の問題が解決されません。 第7戦は、SC 2、sc2tog、SC 12は、12回dc2tog言います。 Scの12、sc2tog、SC 2は、参加します。 Ch1の。 (40)までのすべてのこれらのステッチを追加し、2 + 1 + 12 + 12 + 12 + 1 + 2 = 36 + 6 = 42 こんにちはエディスは、私はサイズ0-3この週末に取り組んできたと修正の一部を更新しました。 私は、彼らがすべて固定する必要がある場所を確認するために、この週1回に1つのサイズを作業する必要があります。 私は今週のダウンロード版に掲載され、更新の変更を持ってしようとするでしょう。 トラブルのため申し訳ありません。 私も、私が最後に40ステッチが総取得するために調整することが可能であったRD 7上12-18ヶ月に問題がありました。 これは私がやったことです。 SC2、1 HDC sc2tog、皮下10は、12回、HDC 1、SC 10、sc2tog、皮下2をdc2tog。 こんにちはケリーは、私が中に入って、それを修正することができることを共有していただきありがとうございます。 私はゆっくりとエラーを修正するために、すべてのサイズを通過してきたので、これは間違いなく役立ちます。 設定が完了したら、それらを見てみたいです🙂 私は(SC 8、次の6ステッチのそれぞれで2hdc。Scの8、最後の2ステッチで2皮下。)... 2ラウンドのあなたの方向に混乱しています私はちょうど8ステッチまたは何にそれらの36ステッチを詰め込みますかな? 方向が混乱...と最後のラウンドから他のステッチがすると仮定いただきました!もしそうならしていますか? 私は、次の2皮下混乱してどの部分がわからないんだけど、ラウンド2の状態」最後の行からの第一回目で2皮下。 Scの8、次の6ステッチのそれぞれで2hdc。 SC 8は、最後の2ステッチ2 scが「あなたはどこでも任意のステッチを詰め込むする必要はありません。 26ステッチラウンド1ないラウンド2ではちょうど8の最後にありますが、あなたは私にあなたの仕事の写真を電子メールで送信したい場合、私はそれが起こっている場所を確認することができるかもしれない36を作るための10の増加ステッチがあるだろう 違う。 最近投稿されたエイミー・...ネイチャーメイドKIDS FIRST #Reviewで風邪やインフルエンザシーズンのためにあなたの子供を準備します それらはかわいいです。 読者にパターンを共有するための多くのあなたの目をありがとうございました。 私たちはこれを実行するためにあなたが十分を気にするように素晴らしいそれ。 我々は非常にあなたに感謝いたします。 あなたはリンダとても歓迎しています。 喜んで彼らはとても楽しんでいます! これは私があまりにもこれを行うことができます本当にかわいいの願いです 私はので、私はそれを行うことがしたいです。 それはひどかった、私は毛布を作るために、一度試してみました、それは散水容器のように見えました あなたは12から18ヶ月のパターンを持つことが起こるのか? こんにちは、私はRavelryは🙂友人の赤ちゃんのためにこれを行うことを楽しみにしていたがあると言う12-18ヶ月のパターンについても同様に知っていただきたいと思います。 私は今のサイズのすべての4を記載されている再しています。 あなたは他の3サイズを確認するために、ポスト内のリンクをクリックすることができます。 ありがとうございます🙂エイミー最近投稿さ...無料かぎ針編みパターン:ベビーブーティラップアラウンド こんにちはエイミーは、あなたの才能とあなたのパターンを共有していただきありがとうございます。 私は幸運に恵まれない他のサイズへのすべてのリンクをクリックして試してみました。 私は間違って何をしているのですか? ブーティー天気は「-やって来るです! おかげで、ベック レベッカこんにちは。 私はちょうど、リンクをテストし、彼らがいいですよ。 リンクをコピーし、あなたのウェブサイトのブラウザに貼り付け、それがそのように(http://shrsl. com/を動作するかどうかを確認? 私もその後、クリックするためには何もありません私はこのページにアクセス0-3が、大きな何も、得ることができ、苦労しています - Helllppppphttpは://www. craftsy. com/pattern/crocheting/clothing/baby-wrap-around-booties -4-サイズ/ 114991?SSAID = 538643 私はあなたがブーツと一緒に行くために行わたい帽子の私の​​印刷されたコピーを失っていないし、存在しなくなったあなたの他のサイトを見つけることはとても失望した、と私は帽子のパターンの別のコピーに私の手を取得するための方法。 POUT! あなたは私にそれを得ることができますどのような方法がある場合、私は永遠に感謝されます。 私は上の私の方法でだが、あなたは私の日のカップルを与える場合、私は実際に私と私の仕事を取っているし、このブログに自分のパターンを掲示されます。 利便性のために非常に残念。 私は他のサイト、私の運からの私のパターンをバックアップすることができなかったので、私は再び仕事と再びそれらを記述することです! 立ち寄っていただきありがとうございます。 コメントを残すコメントをキャンセル




No comments:

Post a Comment