Friday 16 September 2016

ホットワイヤー は 3 レビュー





+

ホットワイヤーの消費者のレビュー ホテル予約されたと有料、しかし、フル - 恐ろしいカスタマーサービス 彼らは絶対に使用しないでください! わいせつ長い時間を待って! どのような方法で顧客や自分の時間を大切にしないでください! 私が今まで経験した最悪の顧客サービス! ただ、余分な$ 25又はそうを払い、別の会社と行きます! またはホテルに直接予約する - 彼らは通常、とにかく速度と一致しています! 私はそれがこれよりも良くなる約束します。 エクスペディアではFYI、その親会社です!! 私はオンラインホットワイヤーでホテルを予約し、私たちはホテルに到着したときに完全に予約されました。 (これは、この時点で午後10時でした。夫と私はクロスカントリーを移動/運転していた。疲れた。)ホテルは役に立ちましたし、私達に宿泊施設を見つけることを試みました。 私たちは、これらのオプションのいくつかに行きましたが、彼らが提供するホテルは、はるかに彼らのホテルの口径を下回っていた - 私たちはすでに予約し、支払ったもの。 私達はちょうど全く別のホテルを介して新しい予約を予約しました。 ホテルでは、(ホテルでは、問題のホットワイヤーを通知した)ホットワイヤーは、私たちを払い戻すために私達に連絡だろう私たちに語ったが、私たちは、エラーまたは次の日の時点でホットワイヤーが接触することはありませんでした。 私の意見では、それはホットワイヤーのミスですので、彼らは非常に少なくとも、私たちはより良いホテルを提供することで、それらのエラーのために作るべきです。 とにかく、我々は払い戻しのための次の日にそれらを呼び出すために持っていたし、約4人に話し、最終的に彼らは2時間後に払い戻しを与えました。 もっと大きな問題は、このでした:私は、バウチャー多分、彼らはこのために私達を補うことができるか尋ねましたか? それは、多くの議論を取り、その後、彼らはバウチャーを提供し、彼らは私がそれを償還するために電話で予約しなければならなかったと述べました。 OK、それは大丈夫です。 それ、どうやったら出来るの? まあ彼らは私が呼ばれたときの代表がちょうど知っているだろうと述べました。 ええと、右。 私はそうは思わない。 私は最終的にバウチャーのための参照番号を持って、彼らと一緒にハングアップ。 そして、私たちの駆動移動して、別のホテルを予約する時が来ます。 その参照番号は存在しません。 それはあなたの時間を無駄にし、彼ら「それが彼らの部署ではない」ので、誰でも問題に役立つことができないようですので、転送が(彼らは、彼らがあなたを転送する人に何が起こったのかを説明することはありません文字通り電話の3時間を要しました 何度も何度もあなたを転送し、それはどこにも行かない腹立たしいサイクルです!)。 それは誰も私を助けることができなかったと私はぐふ転送されて保た明らかになった後、私は、上司のために何回か尋ねました! ああ、私は彼らが上司に私を転送することは非常に消極的だった、とかつて私を移し、人にも上司、別の役に立た転送ではなかったことが判明言及する必要があります。 だから今、私はのろいと叫んで(これはところでので、私の性格ではありませんが、彼らは腹立たしいだったと私は上司に話を聞かせすることを拒否!)私は40分間保留にされた後、上司を持っています。 だから監督に話を聞いて、ええ、彼女は彼らが「バウチャーをしない」と述べました。 私をからかってるの? このスーパーバイザは私が実際に会社に自分自身を償還する最後のチャンスを与え、患者でした。 だから、うん、彼らは「バウチャーをしない」と待ちの時間には何も、不名誉なサービス、最初の予約上のエラー、および基本的に私たちはバウチャーを得ることができると言って嘘をついた人を提供していませんでした。 だから、解決法はありません。 うん。 あなたの時間を無駄にしたり、自分が怒って取得しないでください/彼らのためにあなたの一日/時/休暇を台無しに! これは、SCAMサイトです - あなた自身のために使用しないでください。 2016年7月29日 - キム フロリダ州フォートローダーデールは - 、2つの別々の予約で2台をレンタルホットワイヤーは、あなたが住んでいる別の通貨での引用符を提供したとしてCAD通貨の下で確認し予約を得ました。 私はカナダから来たんだ、と私は私が予約した時間にカナダの$の下に引用符を取得するためにサイトを使用するので、私は私の家族のために2台を予約しました。 私は、CAD $下の価格見積りと予約確認を得ました。 私はレンタルに戻って車を戻したとき、彼らは価格が米ドルである、と述べました。 だから$ 85.75 CADから、私は$ 85.75ドルを支払わなければならなかったとの変換は、一度に$ 116.81です。 だから私は、ホットワイヤーと呼ばれ、エージェントはホットワイヤーは、我々は自分のサイトで買い物するようになった時点で顧客を誤解されていることを示す私の苦情に見えました。 このサイトは、あなたが好きな方通貨の価格の見積もりを取得するために提供し、あなたがそこに着くときのために支払うことを好きです。 しかし、彼女は彼女のマネージャーはあっても、サイトの提供通貨かかわらず、すべてはあなたがヨーロッパ/ジャップ/オーストラリアであなたの車を予約している場合でも米ドルで支払わなければならないことを、言っていることを教えてくれました。 サイトの卑劣な部分は、私はCADドル相場の下で私の予約の確認を持って、私はディーラーで車を拾うときに私は$ 85.75 CADを支払うことになることを示すことです。 私は車を返却し、自分のサイト上でお客様のご予約へ戻りました。 量は同じであるが、彼らは金額の横に、CADを取り出しました。 私はこれらの車2のMOS事前に予約したので、私は私の請求書上の任意の変更かどうかを確認するために、サイトと私の予約を確認しました。 何もありません。 私は自分の車を持って、同様に変更2台分の車と私の予約を戻るまで。 私は予約のためにこのサイトを使用することは決してありません。 それは、卑劣と詐欺行為や顧客に誤解を招くようです。 あなたは1の価格のために約束します、あなたがディーラーに行くときに、別の価格を払ってしまうと、彼らは間違い述べ、「コンピュータ技術」をかわすます通貨自体を変更するように進みません。 2015年12月13日 - アルすることにより LINE ON - 私はと呼ばれ、クリスマスのために訪問する私の甥のために予約を入れました。 彼が病気になったと私は彼が旅行することができないことになった場合に何が起こるかを調べるためにホットワイヤーと呼ばれる一週間前。 女性はあまりにも英語を話さなかったし、我々はひどい会話をしました。 約バックの時間と述べた後、私は彼女が私が何を望むかのメッセージを得ていたし、私のメールに私に情報を送信するつもりだったと思いました。 4日後、私は私の電子メールの中に見て、ホットワイヤーからキャンセル通知を参照してください。 私は午後7時で12月12日、土曜日にルイスという名前の男と話をし、私が今までの人生で受けたrudest顧客サービスを得ました。 彼は基本的に私は嘘つきを呼び出した後、彼は彼が監督だったと私は彼の頭の上に誰かに話すことができなかったことを教えてくれました。 私は、誰もが上司を持っていると私は彼に話したいことを彼に告げました。 彼は、それが45分待ち程度であろう私に言ったと私は待つだろうと述べました。 少年は、私は今、私はビクターの名前失礼の次のレベルを得ていたことを知りませんでした。 ああ、神様。 彼は短く、基本的に航空会社とそれを取るために私に言いました。 私は彼の上司を求め、彼は彼よりも高いレベルが存在しないことを私に言いました。 彼は私を遮断し、彼は私の話を信じなかったので、彼は私のお金を払い戻すことになるが、彼は他に何もするつもりはないと述べました。 私は「あなたたちはすべてのコールを記録しない?」尋ねました そして、彼は「はい。」と述べました 私は、コールを聞くために彼に言った、彼は基本的に「いいえ」と述べました 彼は再び会話をカットし、保持するために私に言ったし、保留音が開始されました。 私は吹き飛ばされました。 彼が戻ってきて、「払い戻しが行われている "と言った"さようなら。」 私はホットワイヤーからのコールを取得するまで、私は私ができるすべてのブログにこの話を共有します。 私はまた、通話の記録を持っているし、可能な限りそれに公共行きます。 狂ってる! うんざり。 不満。 差別 2015年11月26日 - ミセス花 オーガスタ、ジョージア州 - 私は私の人生にひどく扱われていませんでした。 紳士、私はフロントデスクで、非常に緩く、その用語を使用するには、本当に失礼です。 今夜は、私の家族は私たちの旅が台無しに持って、私たちの愛する人と感謝祭を過ごすために3時間半イエットヴィル、ノースカロライナ州から旅しました。 我々は通常どおり私はホットワイヤーを通して予約しました。 多分これはジェームソンスイーツは、我々は二流市民として扱うことができることを感じさせるが、アクティブ軍の家族として、私たちは私たちの予算に対応するためにサイトを利用するものです。 私は通常どおりオンライン、私は私はダブルベッドを確保するために行うように指示されたとして、大人2名と子供1名の予約を予約しました。 私はにチェックインし、ご予約の姓は私の軍のIDと異なることについて最も困難な時間を与えられたが、予約の請求名と一致しませんでした。 私は最終的に私の子供の保険証を示すことによってで確認することができました。 意味をなさない。 それはどちらか私にはしませんでした。 私はプルアウト付きのキングサイズを与えられました。 私の子供が家庭でも上に寝ていない何か - 広げたときに、汚れたQティップと薄っぺらなマットレスを飛び出していることを引き出します。 私は、フロントデスクに呼び出されたとき、私は言われた最初の事はホットワイヤー、ホットワイヤー、ホットワイヤーました。 「我々は、ホットワイヤーが何をするかを制御することはできませんし、私たちはあなたを収容するために提供することができます何もありません。」 私は、あなたが、「ベッド」を引き出しソファに終了椅子を移動したら、この部屋でそれを説明するために進行し、テーブルには、部屋の中は約自由に移動するためにゼロ余地があります。 繰り返しますが、私はホットワイヤー、ホットワイヤー、ホットワイヤーを与えられました。 私はの曲に怒鳴られた後、電話を切った「奥様。」ではなく、夫人**、少なくとも4倍。 私の夫は、状況に対処し、解決に来るようにしようとする階下に行き、再び我々はホットワイヤーで予約ので、スカムとして扱われていました。 彼は部屋を自由に操縦することができない言及したとき、彼は、誰かが部屋の外にテーブルと余分なものを移動させるために来たのオプションに提供されました。 意味をなさない。 それはどちらか私たちにしませんでした。 私たちはどのようにイライラを説明するために始めることはできません。 私たちは、グローブタウンパークW博士にジェイムソンインでこの過去の夏以前に似たような状況があったGA、他​​方は独立して所有しているので、私たちはより良い扱われるように、我々はクラウセンRdの場所で予約する必要があること助言されました。 失礼ですが同意できません。 顧客サービスの「専門家」のすべてが訓練の顧客サービス部をスキップしたことが表示されます。 私は、このような露骨な差別を感じなかったし、私の生涯の仕方「あなたは何を支払うを取得 "、これはオーガスタ、ジョージア州の私の故郷を通してだけでなく、サイト上のレビューを経由して知られていることを確実にするには扱わないました。 私はホットワイヤーと呼ばれ、もちろん彼らは助けられませんでした。 代表的には、かろうじて英語を話しました。 感謝祭台無し! 2016年8月23日 - カナダの顧客による 私はホットワイヤーとの良好な取引を持っていました。 長年にわたって彼らと30倍以上に予約されており、一般的に満足していました。 これは別の会社であると思われるように私は今、私の意見を変更しました。 ホットワイヤーと私の最後の5-6の予約では、私はあなたが支払う金額はあなたが別のサイトで、または直接ホテルから支払ったであろうものに非常に近いことがわかります。 彼らは朝食と電荷を除去するようにあなたも、時にはあなたは、あなたが通常のサイトと朝食を支払ったであろうよりも少し多くを支払います。 より多くを支払い、あなたがコミットする前に、あなたが行くところを知らない:あなたは二回ひどい目に遭います。 (;あなたは4.5つ星ホテルを予約したときにBパブで4.5つ星ホテル、B&アンペアで金型と、例えば地下室)を超える$ 300夜を支払う場合でも、あなたは体系的ホテルで最悪の部屋を得ます。 あなたが特定の問題のために文句を言うしたい場合、彼らはあなたがそれを忘れるためにオフに優れているので、あなたが非常に長いのを待つようになります。 ちょうど他の場所であなたのビジネスを持って - 私の場合、私は最終的に魔法(かつ簡単)、これらの問題への解決策を見つけました。 史上最悪の顧客サービスと会社! 2016年5月26日 - モナすることにより サンフランシスコ、カリフォルニア州は - 注意してください。 お客様が他のウェブサイトを利用してください、あなたははるかに良い掘り出し物を見つけることができます。 彼らはちょうど彼らの利益を高めるためにノルムよりも、ホテルの重い税金を課しています。 また、彼らはあなたも最初の場所であっても与えられているオプションを指定せずに、それらを選択せず​​に喫煙室のためにあなたを予約します。 彼らは私に喫煙室を課して、私は幼児と一緒に旅行しました。 彼らは、これは適切ではない知っているように首長の顧客サービスと呼ばれます! 彼らはあまりにわたるフィリピンの気にしません。 私はダブルベッドを選択するために予約を作り、彼らはホットワイヤーは、女王の喫煙のための私を予約した私を知らせた後、私はホテルに連絡してきたと述べました。 私はこれは私が選択するためのサイト上でもオプションではなかったと述べました。 単に特別なホットレートの部屋を述べ、それ以上何も、それらのページのベッドタイプに記載さは、ホテルではなく、客室タイプによって選択されません。 これらの人々は詐欺師であり、強盗はあなたが他のウェブサイトに比べノルムよりも巨大な重税を課すブラインド。 誰かがこれらの人々との主張を提出し、裁判所にそれらを取る必要があります。 最悪の顧客サービスとぼったくりビジネス 2016年5月13日 - mimmiことで サンフランシスコ、カリフォルニア州 - 私は、私は顧客サービスの担当者に話をすることができていないよりも低いレートのホテルと最悪のためのより多くを支払うことによって食い物にされました。 私は私の問題を説明する起動するたびに、彼らが電話を切ります。 私は1つが聞くことを期待過去24時間以内に10回以上、それらを呼ばれます。 電子メールを介して手を差し伸べると、Facebookは私のフラストレーションを説明し、インドに拠点を置くされていない権限を持つ誰かによって接触するように求めた後、私は再びフリーダイヤル番号を呼び出すために私に助言し、各ソースからの自動返信を受け取りました。 これは、ホットワイヤーを使用して私の最初と最後の時間でした! 2016年4月18日 - 率直によります フロリダ州オーランド - 私たちはtrivago. comでホテルを予約しました。 そのサイトは、夜と朝の残りのためのまともな価格と安価なホテルで私たちを指示しました。 私たちはホテルおおよそ午前4時に到着し、男私のフロリダDLとFOPを手渡した後、彼は我々の情報間食を与えるが、ほぼ12時間、現在の時刻を過ぎている午後、中3までにチェックインしていないことを約あったと述べています。 だから今、それは旅程を一致していたので、我々は確認予約のために前払いした後、我々は新しいホテル、非常に不便を探しに行く、とHotwire. comの予約が何であるかをより多くのお金を払わなければなりませんでした。 契約アカウントに番号の検索中に私たちの計画は、後に変更され、番号が存在しないようです。 私たちはホテルに戻って行くと、それだけで夜のためにそこに滞在するのがベストだろう決めます。 到着時に店員がFOP&アンペアをつかみます。 瞬時にDLとは、彼らがフロリダのIDを持つ人に貸与することはありませんと言って応答します。 だから私たちは私たちに私たちが要求した特定の日時に予約させるための払い戻しを発行するために、今ホットワイヤーと呼ばれます。 私は、あなたがよりわずか数週間のためにそれに使用されます私を信頼し、彼らは私がより多くのように望んでいたことを知っているラルフスFOPと信用の証明書の完全な払い戻しをしましょう​​。 2回ホテル、ガス、より高価で不便。 2016年2月2日 - ミシェルによります このウェブサイトは、大きな詐欺です。 彼らは、予約の悪いホテルにあなたをだますために、情報を変更します。 私はお勧め4 1/2星ホテル100%を約束したとひどく推奨1を得ました。 キャンセルするにはすぐに呼び出され、アテンダントは親切に自分のためにチェックするために私に尋ねたし、何かが間違っていた場合、彼らは役立つだろう。 私はここにいるよ、それは私が予約していたでも街ではありませんでしたので、場所を探して私の全体の日失われ、それは最悪のレビューと同じくらい悪いです。 ホットワイヤーについては? 彼らが行うことができます何もない、彼らはすでに私のお金を持っています! オフリッピング - システムグリッチは、次にあなたのカードを充電 - 注意してくださいまたはあなたのお金の背部を見ることはできません。 LAS VEGAS、ネブラスカ州 - システムグリッチが、彼らはまだあなたのお金を返金はいたしません。 これは、すべて1時間以内に起こりました。 一度予約された「ノー可用性を提供します。」 二回目、無可用性を予約したが、両方の予約のために投入しました。 他の場所で予約されました。 私のアカウント、$ + 250の2電荷をチェック。 電荷を争うために呼び出されます。 最初の呼び出し、エージェントは、彼がそれになりますと述べました。 保留にされてから数分後、彼は私に電話を切りました。 私は二度目と呼ばれる、彼らは唯一の予約を払い戻すことができ言わエージェントと話しました。 上司と話し、彼女は同じことを言いました。 そのシステム内のグリッチが、私はまだ支払わなければなりません。 彼らは、エラーメッセージを認めるにもかかわらず、返金する必要はありません。 私はフィリピンから彼女が同じような状況に置かれた、彼女は彼女の名前を呼んで私を非難している場合、彼女はどうなるのか反語をロレーヌ(スーパーバイザー)を尋ねました。 なんてこったああ。 ここでのチャージバック私が来ます。 離れホットワイヤーから滞在、これらの詐欺師よりも信頼性が高い他のオンライン予約サイトを使用しています。 顧客にそれを非難するが、それらの障害。




No comments:

Post a Comment