Friday 23 September 2016

ヒュンダイ ツーソン 7





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2016ヒュンダイツーソンSUV 2016ヒュンダイツーソンSUVのエド概要レビュー なぜ頭回すスタイルのための保険料を支払いますか? ヒュンダイツーソンは、あなたの私道にとてもよく似合うだろう、まだそれはまだあなたが小さなクロスオーバーSUVから期待値と汎用性を提供します。 ツーソンのターボエンジンは、あまりにも、キーパーです。 私たちが好きな他に何を学ぶの準備はできましたか? プロたち ターボエンジンは元気いっぱいの加速と優れた燃費を実現します。 高度な安全性とインフォテインメント機能の多くが利用可能です。 悪路での快適な乗り心地。 コンズ SEトリムの非ターボエンジンから緩加速。 ターボエンジンの送信から不器用低速変速。 特定の望ましい項目のみ限定で提供されています。 いくつかの内装材は、見て、安い感じ。 2016年のための新機能 2016ヒュンダイツーソンはすべて新しいモデルです。 2016ヒュンダイツーソン動画レビュー 2016年のための新機能 2016ヒュンダイツーソンはすべて新しいモデルです。 導入 流体彫刻2.0"再設計2016ヒュンダイツーソンの洗練された新しいスタイリングは、ヒュンダイがQUOT&呼ぶものを組み込んでいます。 それは革命的なものよりも進化の製品の多くはで示唆デザイン言語、。 結局のところ、何のバージョン2.0は元のちょうど伸長です。 それは定義により派生です。 しかし、新しいツーソンのスタイリッシュな皮膚の下に、起こって革命に近いものがあります。 その元気と低燃費ターボエンジン、もっと広々とインテリアと最先端の安全性と技術の機能により、最新のツーソンは、コンパクトクロスオーバーの現状を破壊する真の脅威です。 すべてのツーソンのモデルは、セグメントのリーダーとのギャップを埋める新たに成人向けの後部座席と強化された貨物容量を持っています。 ツーソンは、3インチ長く、1.1インチより広い前よりも、それはその親しみをこめて機動感触を希釈することなく、それはかなりの競争力を高めるために十分です。 新しい高級機能の多くは、現代の最新の8インチのタッチスクリーンインターフェース、LEDヘッドライトや車線逸脱警報などの安全機能と正面衝突介入システムを含め、同様にあります。 あなたはこの現代に何をしても正しいと結論付けないように、しかし、我々は新しいターボエンジンは、前世代のツーソンから忘れられがちな2.0リッターエンジンと以降trudges SEトリムベース、上で使用できないことに注意してください。 また、これらの見出しを集める機能の数は、コンパクトクロスオーバーSUVのために支払うことを喜んでいるものの限界をテストかもしれない最高級の限定トリム、ために予約されています。 あなたは限定のために払って気にしない場合でも、あなたは価格のための最高の装備のクロスオーバーのいずれかをお楽しみいただけます。 あなたがそれらのエキストラなしで生きることができる場合と、midgradeエコ・スポーツのトリムは、まだうまく前者は固体33 mpgハイウェーでアウトトッピング、後者より生き物の快適さを提供して、装備されています。 2016ツーソンは、コンパクトで軽自動車セグメント間の興味深いニッチを占めています。 伸ばし寸法今年もかかわらず、それはまだホンダCR-VとトヨタRAV4のようなコンパクトな重鎮よりも数インチ短いです。 これは - ヒュンダイの自身のサンタフェスポーツのような - それ以上の内部空間が、あまり活気を提供しています。 しかし、新しいツーソンはホンダHR-VとマツダCX-3のようなサブコンパクトクロスオーバーの新しい品種よりも有意に大きいです。 これらのモデルがあまりにも窮屈に感じる場合ので、ツーソンは賢明な妥協である可能性があります。 また、フォードはあまりにも、運転する楽しみでもっと広々オプションとしてエスケープをお勧めします。 全体的に、しかし、2016ヒュンダイツーソンは、あなたが思っているより革命の多くはで魅力的な新しいクロスオーバーです。 いいえビデオコンテンツはありません ボディスタイル、トリムレベル、とオプション SE、エコ、スポーツとリミテッド:2016ヒュンダイツーソンは、4つのトリムレベルで提供される5人乗りコンパクトクロスオーバーSUVです。 ベースSEは、2.0リットルエンジン、17インチアルミホイール、自動ヘッドライト、LEDヘッドライトのアクセント、加熱ミラー、プライバシーガラス、リアスポイラー、エアコン、フルパワーアクセサリー、クルーズコントロール、旅行コンピュータを標準装備しています 汚れにくい布張り、高さ調節可能な運転席、リクライニング、Bluetooth電話とオーディオ接続、チルトアンド伸縮式ハンドル、5インチのタッチスクリーン、バックミラーカメラとリアシートバックを折りたたみ40分の60分割 CDプレーヤー、USBポート、補助入力ジャックと衛星ラジオと6スピーカーサウンドシステム。 エコは、1.6リッターターボエンジンを追加し昼間走行用ライト、フォグライト、ルーフレールや(腰椎付き)8ウェイパワー運転席をLED。 スポーツにステップアップし、あなたは19インチの車輪を取得し、ハンズフリーパワーリフトゲート、キーレスエントリ、点火、熱せられたフロントシート、本革巻ステアリングホイールといくつかの新しい安全技術(以下安全セクションを参照してください)​​。 リミテッドは、追加のソフトタッチの表面、革張り、6ウェイパワー助手席、デュアルゾーン自動温度調節器、後部の通気孔、自動防眩バックミラー、ヒュンダイのブルーで内装をアップグレードし、LEDヘッドライトとテールライトに投げます リンクテレマティクス、8インチのタッチスクリーン、ナビゲーションシステム、8スピーカーオーディオシステム。 SEはパッケージの対を介して、より高いトリム」の基本的な便利な機能のほんの一握り(優先パッケージと人気の設備パッケージ)を装備することができることに注意してください。 適応キセノンヘッドライト、リアパーキングセンサー、パノラマサンルーフ、カラー旅行コンピュータを使用してアップグレードしたゲージクラスタ、換気フロントシート、加熱された後部座席、車線逸脱警告前方衝突緩和を含んで究極のパッケージは、限定で独占的にある提供します 自動ブレーキを備えたシステム。 パワートレインおよびパフォーマンス 2016ヒュンダイツーソンSEは164馬力とトルクの151ポンドフィートで定格2.0リッター4気筒エンジンを搭載しています。 これは、6速オートマチックトランスミッションと前輪駆動(FWD)または全輪駆動(AWD)のいずれかと対になっています。 EPA推定燃費はFWDと組み合わせた26のmpg(23都市/ 31高速道路)とAWDと組み合わせた23のmpg(21都市/ 26高速道路)です。 エコ、スポーツとリミテッドトリムは175馬力とトルクの195ポンドフィートを生成するターボチャージャー付き1.6リッター4気筒にステップアップ。 ここでの送信はちょうど定期的な自動のように動作します7速デュアルクラッチ自動マニュアルです。 エドマンズのパフォーマンステストでは、FWDツーソンリミテッドは、車両のこのクラスの立派速い7.9秒で毎時60マイルにゼロからスプリントを行いました。 その燃費はFWDとAWDと27のmpg組み合わせ(25都市/ 31高速道路)と29のmpg組み合わせ(26都市/ 33高速道路)と推定されているので、エコは、より少ない転がり抵抗と小さいタイヤを提供しています。 スポーツとリミテッドに多額の19インチタイヤはFWDとAWDと26のmpg組み合わせ(24都市/ 28高速道路)と組み合わせた27のmpg(25都市/ 30高速道路)までそれらのモデルをノック。 安全性 2016ヒュンダイツーソンの標準的な安全項目は、アンチロックディスクブレーキ、安定性とトラクションコントロール、アクティブフロントヘッドレスト、フロントサイドエアバッグ、サイドカーテンエアバッグを含むヒルホールドアシストとヒルディセントコントロール。 エドマンズブレーキテストでは、FWDツーソンは121フィートで毎時60マイル、コンパクトクロスオーバーの平均停止距離から停止しました。 スポーツは、標準的なブラインドスポットモニタリングとリアクロストラフィックアラートを取得しながら、すべてのトリムは、標準としてバックカメラを提供します。 リミテッドは、究極のパッケージ(車線逸脱警報や自動ブレーキと歩行者の検出と前方衝突緩和システム)を介して、これらの項目に加えて、標準的なリアパーキングセンサーやカップルオプション項目のすべてを備えています。 ブルーリンクテレマティクススイートは限定上の標準が、他のトリムに使用できません。 これは、緊急安全支援やブルーリンクモバイルアプリを介して他のスマートフォンベースの機能が含まれています。 リモートパッケージにアップグレードする場合は、スマートフォン、さらにはスマートウォッチを介して車両回収、カーファインダーと電子パラメータ設定(ジオフェンシング、スピード/門限アラートとバレットアラート)とリモート点火とアクセサリの操作を盗ま。 インテリアデザインと特集 2016ヒュンダイツーソンのインテリアは、賢明に配列されたコントロールで拘束ダッシュボードのデザインをフィーチャーし、前任者よりも成長した外観を持っています。 硬質プラスチック表面が当たり前残るような材料は、しかし、最適ではありません。 つまり、アクセントステッチが埋め込まれたダッシュボードやドアインサートを含んでアップグレードトリムを取得リミテッドは問題の幸い少ないです。 いずれにしても、ツーソンは、特にフロントの乗客のために、自分のもののためのストレージ隅をたくさん持っています。 技術面では、標準的な5インチのタッチスクリーンは、そのサイズや解像度であなたを吹き飛ばすしませんが、それは容易にアクセス可能な仮想ボタンで直感的なレイアウトのおかげで、非常にユーザーフレンドリーです。 驚くことではないが、限定の8インチ版は両方より可能と見てきれいです。 残念、それは他のトリムの少なくとも一方に提供されていません。 明るい側では、USB接続は、Bluetoothおよび衛星ラジオは、すべてのツーソンに標準装備されていますので、いたことに音楽の楽しみの不足はありません。 フロントシートの快適性は良好であり、それはツーソンがパワー助手席(のみ限定)を提供することで、他のコンパクトクロスオーバーから離れて立っていることは注目に値します。 後部座席は、このセグメントの機会を逃したとして私たちを打つ前後を、スライドしないが、それは以前よりも高く取り付けられていますし、現在問題なく6-フッターのカップルを収容することができます。 貨物容量も向上しました。 これらのシートバックが倒して31立方フィートリアシートバックと61.9キューブの後ろで、ツーソンは最大数であることがよくいかに重要かについての考えを誘発する(それぞれ、35.2および70.9キューブ)CR-Vに十分に近いです。 契約を甘味は、スポーツとリミテッドに標準装備されているハンズフリーパワーリフトゲートです。 あなたがキックする必要が足のセンサーを介して動作し、この技術のフォード・エスケープのバージョンとは異なり、ツーソンは、それはあなたがあなたのポケットの中のキーで近くに立っている感知した場合に自動的にリフトゲートを開き、近接センサを採用しています。 ドライビングインプレッション ベースSEトリムが魅惑的に低価格を持っていますが、それはを抱えています2.0リッターエンジンは、アップグレードするのに十分な理由があります。 その洗練とその性能の両方が不足して見つけること、のいずれか、また、これは、前のツーソンの基本モータだった、と私たちは特に、それを好きではなかったです。 ターボエンジンは、他の一方で、元気いっぱいと滑らかであり、そしてそれは、ブートに、より良い燃費を取得します。 ターボの唯一の欠点は、時には過酷なアップシフトを生成し、停止状態から移動するときにわずかな遅延を示し、その排他的な自動マニュアルトランスミッション、です。 ベースとエコが予想通りトリムは、彼らの17インチホイールとより合成乗り心地を持っていますが、19S(スポーツとリミテッドに標準装備)が際立って住みやすいです。 影響はよくツーソンに、日常走行でしなやかな、洗練された感じを与えて、でも荒いアスファルトに抑制されています。 周りのツーソンは言う、フォードエスケープやマツダCX-5、ほどスポーティーではありませんが、それはこのタイプの車両のために十分なだけでなく、それ自体をacquits、オンにします。 そのコンパクトな寸法も、それが簡単にタイトな駐車スペースに収まるようになります。 消費者のレビュー




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