Monday 19 September 2016

赤ちゃんは 16 の 靴 の パターンは 自由 に感じ





+

彼らは昼寝場合にのみ、... ソフト底のベビーシューズのチュートリアル、無料パターン:ボーイズはボーイズになります! 我々はすでに途中で私たちのギフトシリーズを通して、男の子は男の子であるので、彼らのおもちゃをHandmakeだろうしています! このシリーズのすべての記事を見るには画像をクリックしてください。 これまでのシリーズでは、私はあなたの小さな男の子が好きにしていますおもちゃのためのチュートリアルの多くを共有しました。 [よく、鉱山は!とにかく彼らを好きにしています]しかし、時には、あなたはあなたのプレゼントで、もう少し実用的になりたいです。 そして実際に、どのように多くのおもちゃあなたのLITTLESは本当に彼らが手作りであっても...必要なのでしょうか? だから、今日あなたは鍋や木製のスプーンで再生するコンテンツであるそれらのささい男の子に最適ですギフトのためのチュートリアルを取得します。 そして、誰がだけではなく、彼らのおもちゃのビンに追加するので、彼らのワードローブに少しかわいらしさを追加する必要があります。 フェルト羊毛 1/8インチ弾性 ソフトレザー スウェットシャツスクラップはオプション* ミシン コー​​ディネートのスレッド はさみ 12-18mos間 - 1.このパターンは若い幼児のための大きさです。 私の息子はサイズ5靴や12-18moを身に着けています。 ソフト底の靴は(Robeezなど)、およびこれらは彼をよく合います。 あなたの子供が異なるサイズを着ている場合は、単に上下にパターンをスケール。 2.フェルト羊毛のうち半円パターンピースを切り取り。 あなたはこの作品の2が必要になります。 また、Xの7.5inを2.5インチされているウールの2つの矩形をカットする必要があります。 私はthriftedこの素晴らしいヴィンテージウールのスーツの上着を使用し、フェルト。 3.次に、[私はベストから鉱山をupcycled]ソフトレザーのうち、楕円形のパターンピースの2をカット。 私はまた、赤ちゃんの足のための靴はもう少しクッション性にするために、トレーナー材料の2つの楕円をカット。 しかし、これはオプションです。 4.半円形ピースとトップステッチの縁の上に折ります。 あなたはフェルトウールを使用しているので、あなたは、エッジのほつれを心配する必要はありません。 5.長方形ピースとトップステッチの上で1つの長い端を折ります。 6.カット5インチ 弾性と小さな安全ピンに接続します。 ウールの長方形片を介して弾性をスレッド化するために、そのピンを使用してください。 [注意:赤ちゃんが特にずんぐり足首を持っている場合、あなたは6インチを使用することをお勧めします。 弾性] あなたの弾性がかろうじてあなたの羊毛から突き出した場合7.、ジグザグ端をそれを添付すること。 次に、[あなたがこれを行うように少しウールの意志の束をアップ]最後に、弾性の残りの部分を引っ張り、ジグザグもう一方の端を。 上記のように8.今、半円形上に四角形をピン。 完成したエッジがあなたから離れて直面しなければなりません。 9. 2つのピースを縫うために直線縫いを使用してください。 長方形片と半円形片の端部に近接しています1の端部に近接しています1 - あなたはステッチの2行を縫うしたいと思います。 【あなたは上の写真でよく見る場合は、ステッチの2つの行を見ることができます] 10.サンドイッチ一緒に革とトレーナーピース。 トレーナー片を底にする必要があります。 そして革の周りウール片を固定します。 ウールの完成側は革に直面しなければなりません。 11.ジグザグは、あなたが行くように、ファブリックのすべての層をキャプチャすることを確認して、エッジに沿ってステッチ。 第二の靴のためのすべてのこれらの手順を繰り返します。 今、あなたの靴の右側を回し、あなたの手仕事を賞賛! そして、アクションでそれらを捕獲しようと...もちろん、16ヶ月齢のは、あなたが彼をしたい、まだ賄賂を理解していないときに座っています... ボーイでステイシーは、ああ、ああ、少年は今日彼女の場所で偉大なストッキングスタッファーをオーバーしました。 スーパーヒーローハンドウォーマー。 彼女はまた、あなたの男の子が着用するのが大好きだIハートのレンガからTシャツのためのプレゼントがあります! ファブリック妖精からプレゼントを入力して、ケイト縫うを参照してくださいすることを忘れないでください! 投稿ナビゲーション




No comments:

Post a Comment