Monday 19 September 2016

無料 赤ちゃんの 靴の パターン maryjane_18





+

無料赤ん坊の最初かぎ針編みのメアリー・ジェーンブーティパターン 管理者2015年7月29日 バーバラは、私はあなたがパターンページ自体にコメントしている、あなたが何について話しているのかわかりません。 あなたはパターンを見ていませんか? http://yarnwars. com/free-patterns-created-yarnwars/free-babys-first-crochet-mary-jane-booties-pattern/あなたが赤ちゃんのブーティパターンjfor PDFファイルを探しているなら、あなたはに行かなければなら グループページには、それをダウンロードして、STILL、それは=無料です)が、私はそれが、あなたがコメントしたページで使用できる権利作ったよりも、それはもはや自由得ることができるとは思いません。 多分私はここで何かを誤解しているなら、私に教えてください。 おそらく、私は理解していない...あなたが私のメールアドレスに送ってもらえますか? 私は、パターンを有すると役立つ一緒にチュートリアルを見ていると信じて、赤ちゃんのメリージェーンブーティーチュートリアル用のビデオ、次の試してみました。 私は間違って引用された場合は、 "あなたはこれらのブーツの多くを作ることになります。」ビデオで述べる私は本当にブーツを作りたい、私を許してください、ありがとうございました! 管理者2015年8月2日 管理者2015年10月2日 ドロシーこんにちは! 私はあなたが私たちのYarnWars Facebookのグループで私たちに参加したいがあれば、あなたはhttp://www. facebook. com/groups/yarnwarsに行くことができます...あなたのメールにPDFファイルのコピーを送信します。 ちょうどタイムラインの写真の下に[ファイル]タブをクリックして、あなたはこれらの赤ん坊の最初メアリー・ジェーンブーティと一緒に、PDF形式で私たちのすべてのパターンを検索します。 再び...私は今、あなたのメールに送信しています! 私のパターンにご関心の素晴らしい夜持って、あなたよりも! 私は、良い信頼できるとCUTEかぎ針編みのメリージェーンパターンをウェブで精練していると私はこの時を除くすべての時間を失望させています。 どうもありがとうございます! これは読みするのは非常に簡単でした。 私はサイズ4糸で開始し、完璧な0-3ヶ月のブーツを作りました。 それから私は私のピンクの糸を得るために行って、私が事故にサイズ3の糸を拾っていたが、私はそれらを成し遂げるために必要なことは落胆しました。 だから、僕は6-9ヶ月のパターンとHのフックを使用し、それは*完全な*サイズ新生児靴を作ります! 私は正直、このパターンは無料です驚いてる靴は美しく、パターンは、明確、簡潔な方法で書かれた、それは通常、自由なパターンの真実ではありません。 再度、感謝します! 管理者2015年10月25日 あなたのコメントダイアンと甘すぎです! フィードバックをありがとう。このパターンは、あなたのために働いたか私が知っているように時間を割いてくれてありがとう=) ビデオのためにどうもありがとうございます! これは、彼らが正確にあなたのように出てきませんでしたが、彼らは非常に近い見て、この月来る新しい孫娘のための赤ん坊のブーツの私の最初のペアです! あなたの指示には従うことが非常に容易でした。 初期の連鎖ステッチに接続するために、それぞれの「行」とどこの最後になったとき、私はいつも悩みを持っているように思えます! おそらく私は少し厚め使用した場合、1色の糸が、私はステッチを見て、より良いことができるだろう - 私は私のデュアル色付きの赤ちゃんの糸が助けていないと思います! ありがとうございました! 管理者2016年3月23日 あなたはスザンヌをとても歓迎しています! 私はあなたがそれらを好きうれしいです=あなたのようなフィードバック&もうすぐ孫あなたのことにおめでとう用)本当にありがとうございました!!




No comments:

Post a Comment