Wednesday 28 September 2016

ヒラリー クリントン vp_13





+

ヒラリー・クリントンの噂副大統領のピック上院議員ティム・ケインは、木曜日に高速トラッキング環太平洋パートナーシップ(TPP)のための彼の票を擁護しました。 バージニア州北部のモスクでのイベントの後にインターセプトに話を聞いたケインは、現状の改善として合意を賞賛したが、彼はまだ契約の最終的な承認に投票するか決めていなかったと主張しました。 これとは対照的に、ヒラリークリントンは、契約の彼女の以前の励ましを修飾し、そして今、彼女はそれに反対すると言いました。 契約のケインの測定された賞賛は2つのうちの1つに信号を送ることができます。 この主要な問題に関する彼の立場は彼女に反対して立っとしてのいずれかで彼は、副大統領のスポットのためのランニング外です。 または、彼を選ぶことによって、クリントンは契約に彼女の新た宣言反対は誠実ではないことをシグナリングしています。 後者の説明は、クリントンは政治的な理由のためにTPP反対運動を展開しているが、最終的に契約を実装するだろうと述べているとりわけ米国商工会議所のヘッドのトム・ドノヒュー、によって提供される理論を確認することになります。 クリントンは彼女のピックを発表する前に行くための唯一の時間では、ケインは彼の投票を守るに臆面もありました。 「ファストトラックはオバマ大統領ごと大統領ジェラルド・フォードが持っていた、そしてもちろん私はそれに投票以来、貿易協定を交渉するために同じツールを提供することであった、 "ケインは言いました。 "なぜ私は他の大統領が持っていた貿易協定を交渉するために、この社長に同じツールを与えないだろう?」 ファストトラック権限は、大統領が何も変更せずに上下に投票するために議会に契約書を提出することができます。 ファストトラックは広く契約の最終的な通過を確保するために必要と見て、いくつかの民主党はTPPのためのオバマのためのそれらの権限を認可サポートされていました。 のみ28ハウス民主党と13上院民主党はファーストトラックに賛成しました。 ケインは現在、最終的な合意が国際交渉に達したことを、彼はそれに投票するかどうかを検討していると説明しました。 「私は、条約自体に関するバージニア州の周りのグループとの議論を持っています。 私は好きすることで多くを参照してください。 私はそれが労働基準のアップグレードだと思います。 私はそれが環境基準のアップグレードだと思う、私はそれが知的財産保護でアップグレードだと思う」と彼は説明しました。 「私は、少なくとも今の私は約いくつかの非常に重要な懸念を持っている一つの要素があることがわかりません。 そして、それは紛争解決メカニズムです。 そして、私はそのことについての懸念の多くを持っています。 だから私は大多数がその決定を行いますので、投票があろう時期については考えています。 そして、私は大部分ではありませんよ。 しかし、私は、私は疑問を持っている分野での学習曲線を登るしようとしているその上で投票が存在することになるずっと前。 だからもう一度、それの多くは、私は現状よりも大幅に改良として考えて参照してください。 紛争解決メカニズムは、私はまだに関するいくつかの重要な懸念を持っています。」 ケインが参照している紛争解決条項はTPPの疑惑違反の上の政府を訴える企業の権利を拡大します。 多くは、それが国家主権を侵害することを恐れています。 知的財産権のTPPの拡大のケインの賞賛は、合意が命を救う薬を超える特許独占を拡大することが多くの懸念に反対して立っています。 国境なき医療慈善団体医師TPPの規定は、世界の貧困層のためのいくつかの医薬品があまりにも高価になるだろうと警告しました。 トップ写真:クリントンとケインは半ば2016年7月に一緒に運動を展開。 関連しました




No comments:

Post a Comment