+
テレビよくある質問 どのように私はHBOGO®またはMAXGO®アクセスできますか? お使いのテレビの計画の一環としてHBO®、Cinemax®または両方を購読します。 最小システム要件を満たしているサポートされているデバイスを持っています。 TWCのIDを持っています。 まだお持ちでない場合は、今すぐ登録。 HBOGO®および/またはMAXGO®のウェブサイトをご覧ください。 選択してサインアップしてアカウントを作成するには、登録指示に従ってください。 注:あなたは、サービスが必要とされるアクセス初めての作成のみHBOGO®/ MAXGO®のID。 ページをサインアップGO®HBOGO®/ MAXに要求されたその他の情報はすべてオプションです。 モバイルやテレビデバイスにHBOGO®/ MAXGO®にアクセスするには、まずあなたが正常にそれらを得る場所からアプリをダウンロードする必要があります。 サポートされるデバイスの詳細については、当社のアプリのページをご覧ください。 最小システム要件 高速インターネット接続が必要です。 (HDコンテンツの)インターネット接続3.0Mbps以上です。 Adobe Flash 10.0以上。 Windowsの場合:インテル®Pentium®4.3Ghzプロセッサ(または同等)、VRAMのRAM / 128メガバイトの512メガバイト Macintoshの場合:インテルCore Duoプロセッサ1.83GHzのまたはより高速なプロセッサ、VRAMのRAM / 128メガバイトの512メガバイト アップルのアプリ、iPod Touch、iPhone: 最小のiOS要件は、AppleのiPhone 3GSまたは4、アプリ、およびiPod touchの(第3および第4世代)用3.2以上です。 あなたはiOSのこのバージョンを持っていない場合は、アプリケーションにログインしようとするとエラーが発生しますとiOSをアップグレードする必要があります。 あなたのiOS http://www. apple. com/support/をアップグレードするには、アップルのサポートサイトをご覧ください。 Androidの™2.1から4.02を実行しているデバイスは、(ジンジャーブレッドは、ハニカムとアイスクリームサンドイッチ)がサポートされています。 最新バージョンをお持ちでない場合は、ログインしようとするとエラーになりますし、OSをアップグレードする必要があります。 あなたのGoogleのOS https://www. android. com/をアップグレードするには、Android™のサポートサイトをご覧ください。 すべてのサービスは、すべての地域で利用できない場合があります。 ていないすべての機器は、すべてのサービスをサポートしています。 予告なしに変更すること
No comments:
Post a Comment