Sunday 25 September 2016

ベスト ベビー ウォーキングシューズ は 2014_6





+

このウェブサイト上の情報は、特定の医学的アドバイスを目的とするものではないと専門家の治療用または診断に代わるものではありませんされています。 私たちの医療アドバイスのお知らせをお読みください。 著作権&コピー; 2016ロデール社は「予防」と「Prevention. comは、「すべての権利を保有ロデール社の登録商標です。 いいえ複製、転送、または表示がロデールInc. の書面による許可がなくても許可されません トップ10ベスト・ニュー・ウォーキングシューズ フィット性、安定性、およびスタイルのために歩くための最良の運動靴と手まね運動靴 かさばる、硬いスニーカーは外快適ですです! 最新の研究は、足の動きをover​​restrict運動靴が怪我に貢献するかもしれない、とそうフラットを薄っぺらなことができることを示しています。 私たちはあらゆる機会のためのサポートと柔軟性の適切なバランスのための100以上のペアをテストするために33歩行者に尋ねました。 その結果、2011年の最高のウォーキングシューズのために、このリスト-私たちのピックです! マイル後に良好なマイルを感じてあなたの足を保つために、上の束を試してみて、自分の足で最高の感じている靴で行きます。 我々は、フィット性、安定性、および-はいスタイルのためにそれらを評価するために、最新のウォーキングシューズに数百マイルを歩きました。 ここでは、私たちのトップピック。 ファストウォーキング:のためにベスト この靴はオフにプッシュして、あなたのペースを速めるが簡単になりsuperflexibleつま先を持っています。 しかし、関係なく、あなたが行くどのくらいの速、足首のパディングは、所定の位置にぴったりとあなたのかかとを維持しません。 「私の足があっても薄手の靴下では、びくともしなかった、「ニューヨーク市のテスタージェシカ支店、45は、報告します。 メッシュは、上部寒さと風バッファするために並んでいます。 高速歩行は腹の脂肪を溶かす助けることができる方法をご覧ください。 実行間隔:のための最高のランニングシューズ ランニングシューズを選ぶ必要がありジョギングバーストを追加したいウォーカー。 この1は、高耐衝撃用に設計されたが、まだ歩行のローリング運動に対応する柔軟性もあります。 「これらの靴は任意の速度で快適だった。彼らは本当に、前方に私を跳びのように私は感じた、「アレンタウン、PAのテスターモリーRaisch、23は、報告します。 ファイル名を指定して実行中に、お散歩を回し 以下のための最高のウォーキングシューズ:ハイキング これらの軽量ハイカーはかさばるハイトップのバージョンと同様に行います。 「彼らはより柔軟だ、「ブルックリン、NYのテスタージェス・リー、30は、報告します。 丈夫なソールのグリップあなたが上がると丘ダウンしますが、レベルの地形に滑らかで、ローリングストライドを保つことができるように十分に曲げることができるように。 そして、つま先補強面積は、岩や根に対するバンプから足を保護します。 女性のための最高のハイキングギアを参照してください。 以下のための最高のウォーキングシューズ。 用事を実行しています これらのスタイリッシュなスニーカーは、軽量で、外出先でも快適なあなたの足を維持するだけの十分なアーチサポートを持っています。 「私は買い物や用事を行うため、これらを身に着けていた - 彼らはちょうど毎日のためにあった、「オーロラのテスターアイリーンコーン、48は、OH、報告します。 フルカバレッジには、春と秋のためにそれらの良い選択肢となります。 以下のための最高のウォーキングシューズ:太りすぎウォーカー 靴のゴム底にエアポケットは、より多くの快適さと損傷の少ないチャンスのための影響を減らします。 でもスリム歩行者は、特に長い散歩のために、余分なクッション性を楽しむ:ブルックリン、NYの報告テスタージェニファー・デルーカ、41、 "どんなに私が行ったどこまで、私の足は痛いし、やったことがなかったです」。 足が乾燥した涼しい滞在するので、メッシュは、上部の空気循環をすることができます。 ベストウォーキングシューズの場合:Bunions ultraroomyのつま先ボックスと内側に拡張可能な「バニオンウィンドウは、「関節腫脹と足の指をスクイズを取ります。 「靴が正しい場所にギブをたくさん持っているので、私は、いつもより長く歩くことができ、「ブロークンアローの腱膜瘤の患者コニーエズモンド、63は、OK、と言います。 解決あなたの10の最大のウォーキング痛み、 以下のための最高のウォーキングシューズ:あなたのような感じは素足です 裸足歩行は増加傾向ですが、あなたにauの自然のままに行くの柔軟性と足の強化の利点の多くを与えている間、これらの最小限のパッド入りの靴は、舗装の危険から足を保護します。 「私は、いくつかのスポーツの靴が行うように、すべてで無骨な感じなかった狭いそれが唯一のを好まれ、「キャスパー、ワイオミング州のテスターカリーナレディ、35は言います。 あなたの足の筋肉を酷使回避するために、短い15〜20分の散歩で開始し、約5分、週によってワークアウトを高めます。 あなたは(あなたのステップによって生じる衝撃を最小限に抑える)より軽く歩くだろう、とあなたが得てもよい強さは、倒れたアーチなどの条件を防ぐことができます。 以下のための最高のウォーキングシューズ:ドレスアップ これらの靴は、非対称ストラップのおかげで腰の顔をしている、まだ彼らはクッションインソールとアーチサポートとスニーカーの快適さを提供しています。 「私はフラットでできるよりも長く歩くことができ、「ベルビュー、NEのジョディスタンディッシュ、32は言います。 「私のかかととアーチが素晴らしいと感じました。」 いくつかの後にあなたの足に革の上型はぴったり-ではなく、タイトフィットのために身に着けています。 ウォーキングアウェイ足の痛み:のための最高のウォーキングシューズ インソールにミニラバーナブあなたが歩くようにあなたの足をマッサージ。 効果のあなたタイヤ場合は、可逆オーバーすばらしいスタイルインソールを反転し、滑らかな底面を持っています。 「この靴は、フリップフロップのような光のように感じたし、夕食に出使い込むほどドレッシーた、「メスキート、テキサス州のテスターレイチェル・パウエル、45は言います。 テーパーかかとがput-noが滞在していない滑り! 10一般的なウォーキング傷害:足と脚の痛みを和らげる方法 終日着用:のための最高のウォーキングシューズ これらのカジュアルなスニーカーは、あなたが時間のために自分の足にしているとき、彼らにそのような観光などの活動のための快適な選択肢となって、彼らが見てより丈夫です。 唯一製の滑りにくいビブラムゴムである前で背中と柔軟でしっかり。 「私は家に帰るように私は通常、すぐに私の靴を脱いで、私はさえ気付かず、これらの夜遅くまでを身に着けていた、「ベツレヘム、PAのクリスティーナDonatelli、39は言います。 この時間は、新しい靴のためですか? 彼らは350〜600マイルを記録した後アスレチックウォーキングシューズを交換する必要があります。 あなたは3マイル週5日を歩けば、それはすべての6〜10ヶ月を意味します。 トラックを維持するために、あなたは靴の舌の内側にマーカーでペアを使用して開始日を記入。 より多くの歩行のヒントを入手! 私たちのウォークオフ重ニュースレターにサインアップ それでは、タッチで滞在してみましょう いつでも退会することができます。 著作権&コピー; 2016ロデール社 サインイン/サインアップ から既存のアカウントを持ちます。 伝統的なアカウントでは。 ログインすることにより、あなたは利用規約に同意し、読んでいると、プライバシーポリシーを理解していることを確認します。 サインイン お帰りなさい、 ! サインイン お帰りなさい! 非アクティブアカウント あなたのアカウントが無効になっています。 ほぼ完了! に署名する前に、以下の情報をご確認ください。 ほぼ完了! 署名する前に、以下の情報をご確認ください。すでにアカウントをお持ちですか? サインイン。 ご登録いただきありがとうございます! 私たちは、に確認のメールを送信しました。 あなたのメールをチェックし、アカウントを有効にするには、リンクをクリックしてください。 新しいパスワードを作成します。 私たちはあなたの新しいパスワードを作成するためのリンクをお送りします。 新しいパスワードを作成します。 私たちは、新しいパスワードを作成する手順を記載したメールを送信しました。 既存のパスワードは変更されませんでした。 アカウントのマージを完了するにはログインしてください 電子メールの検証を再送信 あなたの確認メールが送信されました できたね! パスワードを変更する あなたのパスワードは変更されました 新しいパスワードを作成します。 新しいパスワードを作成します。 アカウントの編集 アカウントをリンク パスワードを変更する あなたのアカウントを無効にします ほぼ完了!




No comments:

Post a Comment