Tuesday 27 September 2016

ホンダ パイロット 12





+

ホンダパイロット ホンダパイロットは、8人の乗客まで収容することができますクロスオーバーSUVです。 それが2003年に導入されたとき、パイロットはもともとトラックに基づいていた中型多目的車へのより多くの車のような代替物として販売されました。 完全に2016年のモデル年の間刷新、最新のパイロットは、より柔らかいクロス形状のため、その箱状のスタイリングをドロップします。 これは、ファミリー向けワゴン付きまたはオプションの全輪駆動なしの快適性と予測可能性を使用してドライブミッドサイズSUVです。 パイロットがオフに2015年と2016モデル年を取っているホンダリッジラインピックアップトラック、との関連アキュラMDXと共有する多くのコンポーネントと一緒に、アラバマ州に内蔵されています。 そのシボレートラバース、フォードエクスプローラー、トヨタハイランダー競合他社は、と思うし、他のものは、されているほぼすべての車のプラットフォームに基づきます。 2016ホンダパイロットは地上から再設計されました。 それはオデッセイミニバンで、かなりのハードウェアを共有しているが、パイロットは、CR-Vのより彷彿とさせる新鮮なスタイリングを持っています。 パワートレインは、新しい3.5リッターV-6 6速に裏打ちされ、上部トリムに自動ベースモデルと9速で自動にアップグレードされました。 利用可能な全輪駆動システムは、再設計されており、2016年モデルは、エンジン停止スタート機能と標準の気筒休止を提供しています。 パイロットは現在、より良い快適さのために拡張することができ、分割2列目シートで、8人の乗客まで収容、または大人を収容可能な3列目3列目の座席にアクセスするには、乗客のためのより多くのスペースを作成するために移動し、そのことができます クラスでは珍しいです。 新しいパイロットは新しい道路逸脱軽減システムを含むホンダ/アキュラの安定したからちょうど約すべてのアクティブ・セーフティ機能を、借用します。 これは、生き物の快適さと、今日の進化したクロスオーバー市場でうまく動作するはずトラック、のように見えるにはあまり意図にもはるかに集中します。 ホンダパイロットの歴史 つまり、最初のパイロットは滑らかな乗り心地、立派なハンドリング、そして最高級の安全評価 - などの安全機能の名簿(と共に、torquey 3.5リッターV-6(240〜255馬力を作る)から、良好な加速を提供しました 先にその時間のだっ標準側とサイドカーテンバッグや安定性制御)。 パイロットは、軽度のリフレッシュを受け取ったときに前輪駆動モデルは、2006年に導入されました。 第一世代のモデルをしたとして、2009年の導入された第2世代のパイロットは、審美的に同じ方法でなく、かなりアピールをしました。 その外観は、より実用新案がスムーズかつスマートななっていたように、よりマッチョで頑丈-に対する穀物を見しようとする試みが見えました。 つまり、箱型の外観は、しかし、内部報わ。 パイロットはミニバンの能力を必要とするバイヤーのための最高の家族の選択肢されている可能性がありますが、1に見られたくありませんでした。 パイロットのあからさまに箱型の外観は、デザインは非常に魅力的-が、ミニバンの予定のほとんどを提供していないと言うことですでがっしりと功利たインテリアが得られました。 第二世代のパイロットは、その3行で8人の乗客までフィット。 これは、キャビン全体に小物用のトレイ、cubbies、およびビンのさまざまなを提供しました。 そのインストルメントパネルのデザインは少し雑然と登場し​​、材料はそれをやや安い感じを与えて、このクラスで最も他の車よりも硬いしました。 オリジナルパイロットは何かホンダが気づいと現在のモデルのために修正することができた、非常に窮屈な3列目の座席を持っていました。 背の高い乗客は戻ってそこにはるかに快適であり、これは限りフルサイズの大人が行くようになりましたより収納三行の1つです。 使用していない荷室を拡大する際に座席が平らに折り畳むことができます。 2012年モデルでは、ホンダがやや駆動系の効率を改善し、フロントエンドと内部にいくつかの化粧品の変更を行いました。 バックカメラシステム-まだいくつかのパイロットのために非常に必要と2013年のための標準製ドライバが-ました。 ほとんどのホンダ製品とは異なり、ハンドリングがパイロットのto-doリストの一番上にではありません。 サスペンションは柔らかく、タイヤは、安全で快適な乗り心地をもたらす、背の高い側壁を有しています。 現在の世代のパイロットは、今年の280馬力に250からより-強力な3.5リッターV-6アップを装着されています。 パイロットはまた、自動変速機6速より高い範囲の下のトリム、または9速自動に多くの歯を追加しました。 パイロットは、連邦政府と正面と側面試験での道路安全保険協会の両方からトップのクラッシュテストの結果で、任意のクラスで最も安全な車の一つです。 高い着座位置と箱型の割合は、他の多くのcurvier近代的なクロスオーバーのデザインと比較して、より良好な外向きのビューを与えます。 ホンダは最近、エアバッグのために、戻って何年も行くパイロットに影響を与え、リコールのシリーズを発表しました。 パーキングブレーキ。 燃料システムの問題。 新しいスペシャルエディションSEトリムは中価格帯のトリムとして利用可能でしたが、ホンダパイロットは、2015年のための大部分は変わらず行ってきました。 LX、EX、SE、EX-L、およびツーリング:それは5の異なるトリムレベルで提供されていました。 すべての5は2WDまたは4WDで提供されていました。 新しい車の販売のため 私は$ 50,000個の+アウトドアに遅れ2015年10月に私の2016ホンダパイロットのエリートを購入しました。 グッド:私は非常に再設計し、エリートトリムに標準装備したすべての安全機能と感心しました。 私もありました。 私は$ 50,000個の+アウトドアに遅れ2015年10月に私の2016ホンダパイロットのエリートを購入しました。 グッド:私は非常に再設計し、エリートトリムに標準装備したすべての安全機能と感心しました。 私はまた、テストドライブとどのように車両が道路上で扱うに感銘を受けました。 インフォテイメントエレクトロニクススタック(ナビゲーション、携帯電話、オーディオ、RES)に "状態芸術の「ユーザー・インターフェース(音声コマンド)を持つ2012アキュラTSXを所有していたが、私は「エリート」として良いかよりも良いだろうと想定しました 4歳のアキュラTSX。 私たちは私のレビューの「悪い」と「醜い」の部分に来る場所です。 私の新しいパイロットエリート駆動の6週間後、私は、インフォテインメント・エレクトロニクス・スタックについては何も「エリート」は絶対にありません認識するようになりました。 それは、私の意見では、絶対に私が車に遭遇には至っていない最悪のデザインの一つです。 で開始するには、タッチスクリーンの反応が非常に遅いです。 私が見て、同じ機能が「音声コマンド」を介して達成することができたときに、運転やステアリングホイールまたは中央のコンソール入力デバイスを使用しながら画面をタッチ途方もない時間を費やしています。 対照的に、私は、ステアリングホイール上の音声コマンドボタンを使用するたびに、それは "、ちょうど私が「Call Homeを」ための音声コマンドを与えるせるためにナビゲーション、携帯電話、オーディオ、助けなどのオプションの冗長画面に私を取ります ナビゲーション」または「FMラジオ」。 運転中、私は唯一の3スピードダイヤルリストにアクセスしたり、履歴リストを呼び出すことができます。 私は、「次の画面」または「通話履歴」のための音声コマンドを与えることはできません。 繰り返しますが、私は、画面をタッチし、道路から目を取る必要があります。 タッチは、私が運転中に非常に気が散る見つけていると私は、システムに入力しようとして、安全上の問題となってきているシステムへの入力の大半を使用する必要があります。 すべてこの画面に触れるには、画面上の指紋グレアある別の問題を提起します。 豊富な日光とフロリダに住んで、私は常に指紋グレア下の画面の情報を見るために画面をオフに指紋を拭く必要があります。 非常にイライラ! 運転中の私は、タッチスクリーンを介してホンダテクニカルサポートと呼ばれ、その音声自動化システムを得ました。 システムは、アキュラホンダのための1または2を選択するために私に尋ねました。 私が運転していたので、タッチスクリーン上の数のトーンの選択は「ブラックアウト」したものを、と思います。 システムは、私が電話をかけるために、いくつかのタッチ入力を作ってみましょうが、私は、音声自動化のための番号の入力を選択できませんでした。 私が遭遇した最悪のシステムはRES(リアエンターテイメントシステム)タッチスクリーンです。 それは絶対に価値がありません! 運転中に私はDVDに入れてのために私の6歳の娘が要求した場合、私はそれがRESのために後部座席のコントロールを、道路をオフに引っ張って後部座席に取得し、使用しなくても始めるためにのために、それは不可能です。 タッチスクリーンは、私が選択することを可能にする言語、章やムービーを再生する任意のDVDメニューの情報は表示されません。 私は運転席からDVDを開始するには、いくつかのディーラーの営業担当者を挑戦しており、いずれも後部座席に取得せずにDVDを開始することに成功していません。 タッチスクリーンはそれを行うことができる唯一の​​ことは、それ一度ムービーが再生され、「一時停止します」。 私の意見では、ホンダパイロットエリート上の安全性が厳しく1は、画面を見て、車両内の機能を開始するために入力を行うことに費やす時間の量によって損なわれています。 堅牢な「音声コマンド」システムは、道路のあなたの目を取るか、単純なタスクを達成するために道路をやってのけるしなくても同じことを達成することになります。 私は、インフォテインメントシステムがどのように基本的な、欠損と全くイライラ知っていた、私はこの車を購入していないだろう。 それはスタック電子機器へのインフォテインメント・ユーザ・インタフェースに来るときホンダパイロット "エリート"は間違いなく "エリート"ではありません! +詳細» 人々はこれが役に立ったと評価しています。 この口コミは役に立ちましたか? はい 2015年12月17日(木曜日) 2016ホンダパイロットAWD 4ドアEX-Lナビ/ワット




No comments:

Post a Comment