Friday 23 September 2016

靴のサイズ 変換 nz_9 を 子供





+

スレッド:靴のサイズ変換テーブル! 私はちょうど私がもはやtrademeに着用していない靴の負荷をリストしてきたと私は下にリストする必要がありますどのようなサイズのカテゴリ動作するように苦しんでいました 私はほとんどを括弧内に英国やヨーロッパのサイズの米国のサイズにリストされていた気づいたとき、既知の寸法。 アンウェイは、私は最終的に私も他の人のために便利になるだろう、この優れた靴のサイズ変換テーブルに出くわし、それは異なるサイジングシステム間の直接変換するための実質的に不可能である理由を示しています。 また、私はGoogleで半分以上の変換テーブルは確かに非常に不正確であることがわかりました。 それは私に手間の多くを保存していると同じように私は私が3年前にこれを見つけたと思いたいです 2010年12月10日、1:48 PM#2 日付2010年6月場所Ōtepoti、アオテアロア投稿2736に参加 私はちょうど私がもはやtrademeに着用していない靴の負荷をリストしてきたと私は下にリストする必要がありますどのようなサイズのカテゴリ動作するように苦しんでいました 私はほとんどを括弧内に英国やヨーロッパのサイズの米国のサイズにリストされていた気づいたとき、既知の寸法。 アンウェイは、私は最終的に私も他の人のために便利になるだろう、この優れた靴のサイズ変換テーブルに出くわし、それは異なるサイジングシステム間の直接変換するための実質的に不可能である理由を示しています。 また、私はGoogleで半分以上の変換テーブルは確かに非常に不正確であることがわかりました。 それは私に手間の多くを保存していると同じように私は私が3年前にこれを見つけたと思いたいです 私はいつもNZや米国サ​​イジングシステムは、靴のために同じであることが判明しています。 エイミー。 ここで靴を販売する輸入し、多くの場所で非常に多くのものは、米国サイズを使用しませんので、私は思うが、私は最近も靴を販売して普通の服のお店の多くは、英国では、これらの日のサイズ使用する傾向があることがわかりました。 私はどちらかの方法は、特に問題はないと思います。 私はどこかが一つのシステムを使用して大きさで靴を買うときに問題がアップトリミングと思うが、彼らは市場とサイズといくつかのサイズの間で重複するため、こののない直接変換を持っていないがあるため、別のシステムからサイズを使用してそれらを販売します。 2010年12月10日、9:05 PM#7 日付2010年6月場所Ōtepoti、アオテアロア投稿2736に参加 私はいつもNZや米国サ​​イジングシステムは、靴のために同じであることが判明しています。 エイミー。 私は米国&QUOTそこにあるものを呼び出すことはできません。システム&QUOT ;! 4別のテーブルを持つことはばかげての私見一種です。




No comments:

Post a Comment