Saturday 24 September 2016

ハーバー 貨物 ツール ボックス17





+

もともと momswgn 投稿 あなたの 幸運 、 私の地元の HFは 72 & QUOT 運びません 。 在庫あり。 私は 出荷のために 支払わなければなりません 。 私は 72 & QUOT 検討しています 。 厳密 エクストリーム ボックスフォーム ツール ボックスが 。 私は、 これらのボックス のいずれか に触れた ことがありません が、 価格差 は、 おそらく唯一の $ 2から300 の合計 です 。 エクストリーム は、 SS の トップ が、 ノー スプリング キャスター が付属しています 。 私も StrictlyToolboxes. com が 販売している が、私は 本当に 20 の引き出し ( Extremeと モンテスマ と私 の事 マウンテン ボックスは ほとんど 17 で 持っている ) 必要な ので、これは 私のための より良い 購入 した 別の ツールボックス を見ました。 stainess トップは いいです が、私は 上に ゴムマット 私の古い Matco ボックス に 、彼 witht それを 必要と することはありません 私 がする必要がある 場合、私は $ 30 ドルを 、それ を置き換えることができ 、それが 汚れ / 油 耐性があり、 私は それを周りに ロールバック 場合 ツールは 入れ たまま 。 ( 私は ちょうど私が それのために 通行料 で アップ ロード サービス カート を使用しているため 、私は 周りの 多くの それ をロールバック しない 、 が) 。 最終 tooltrader によって 編集されました 。 10:33 に 2009年10月23日 。




No comments:

Post a Comment