Wednesday 21 September 2016

子供の 靴のサイズ チャート usa 18





+

それはすべて完璧ホッターフィットについてです。 ホッターで私達は、お客様が快適な靴のペアに滑りの感覚を大切にしていることを知っています。 私たちはあなたが完璧なフィット感を毎回見つけるのを助けるためにここにいる理由である - 私たちはあなたの足を抱擁履物は、空気のような光のように感じ、あなたの足が呼吸することができます見つけることは適切ではない特権であることを理解しています。 靴のサイズは非常にあなたが最良のあなたに合うなるホッター靴のサイズ見積もりを助けるために、ブランドの間で変動することができ、我々はこの便利なフィッティングガイドを開発しました。 あなたの完璧なサイズとフィットを検索するための簡単​​なステップ 正しいサイズを取得するには、ちょうどあなたに合わせて幅をあなたの標準的な米国の靴のサイズを注文。 ホッターSLIM FIT:私たちの最も人気のあるスタイルの数で今すぐご利用いただけます。 あなたは、狭い足を持って狭い米国と媒体との間に言うのであれば、その後ホッタースリムフィットはあなたのための完璧でなければなりません。 ホッターコンフォートFIT:あなたは、通常、米国のメディアを着用、または中とワイドの間にあると思います場合は、より熱いコンフォートフィットが理想的です。 あなたはテーラードフィット感を楽しむことができるように、広い開口部、調節可能なストラップとレースを提供する私たちのスタイルのように多くのを覚えています。 ホッターEXTRA WIDE FIT:私たちのスタイルや配色の多くでご利用いただけます。 あなたは通常、米国ワイドフィッティングを着用している場合我々は、この特定のフィットをお勧めします。 EEEのFIT:ホッターのEEEフィットは余分なワイドフィットに比べて足の広い部分の周囲の空間の追加の6ミリメートルまでできるようになります。 デュアルフィッティング:私たちのメンズ、レディスのコレクションの両方で、我々はデュアルフィッティング靴の範囲を提供しています。 これらはあなたにわずかに広いフィット感を与えるためにインソール下の層を除去するためのオプションを与えます。 詳細&GTをご覧ください。




No comments:

Post a Comment