Wednesday 28 September 2016

ホーム ・デポ 11





+

私たちは、あなたがあなたのベストするのに役立つだろう BlackLocus BlackLocusは、ホーム・デポのイノベーションラボとして起動環境を維持します。 我々は、機械学習技術を活用、競争力のある小売データを取得し、インテリジェントなソフトウェア・ソリューションを構築します。 私たちの大きさと敏捷性は、私たちは迅速にプロトタイプを作成し、実験することができます。 当社の製品チーム、データ科学者、およびエンジニアがリアルタイムで共同作業します。 Blinds. com Blinds. comは、世界最大のオンラインウィンドウカバーストアです。 私たちの心で、我々は家の装飾の動向と高品質の窓材に私たちのコミュニティを接続する情熱的な顧客サービスとマーケティング会社です。 クラウンボルト クラウンボルトは30年以上にわたってファスナー業界のリーダーであり続けています。 分布と調達の専門家として、我々は成功し、ビルダーのハードウェア、ロープ、チェーン&アクセサリー、ロッド&スチールと車庫保管が含まれるように、当社の製品ポートフォリオを拡大してきました。 ホームデコレーターコレクション ホームデコレーターコレクションは、家の装飾の国内最大の直接販売の一つです。 私たちは、ウェブサイトやカタログで使用可能、高品質の家具、エリアラグとアクセサリーの大規模な選択に例外値を、提供しています。 プロ紹介 プロ紹介は、自分のホーム・サービス・プロジェクトを支援するためにプロを探している住宅所有者で修飾長所を接続しています。 ちょうど私達にあなたが完了必要な作業の規模と範囲についてのいくつかの詳細を与える、と私たちは仕事をするために修飾されている地元のプロのリストが表示されますをフックします。 あなたは5つまでのリストを選択して、彼らは仕事の話をするためにご連絡いたします。 ちょうどあなたに最適なプロを選択し、電話やテキストの上合意されたスケジュールを立てます。 インターラインブランド インターブランド、2015年にホーム・デポが購入$ 2億の会社は、用務、配管、暖房、エアコンがあります製品の主要な直接マーケティング担当者と販売代理店です。 インターブランドは、全米93の配布ポイントのうち、倉庫スペースの400万平方フィートを持っています。




No comments:

Post a Comment