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2016ヒュンダイジェネシスクーペ エドモンズ」レビュー 2016ヒュンダイジェネシスクーペのエド概要レビュー 後輪駆動パフォーマンスクーペのためのあなたの検索時に、あなたはおそらくシーンを支配アメリカンマッスルカーに気づくでしょう。 しかし、2016ヒュンダイジェネシスクーペを忘れないでください。 我々は、それが満たさあなたを維持するのに十分な性能を提供思う、とヒュンダイは長い保証とそれをバックアップします。 ジェネシスクーペ上のすべての詳細を学ぶために続きを読みます。 プロたち 応答性の取り扱いが回る行くとき。 標準のV6エンジンは強力です。 長い保証範囲。 コンズ R-スペックと究極のトリムで不快な乗り心地。 後部座席は、大人のための小さすぎます。 燃費は、最新のスポーツクーペに比べて平均以下です。 ステレオおよびインフォテインメントシステムのために使用される低品質の素材。 2016年のための新機能 新しい6インチカラーセンタースタックディスプレイを超えて、2016ヒュンダイジェネシスクーペは、昨年から変更されていません。 2016年のための新機能 新しい6インチカラーセンタースタックディスプレイを超えて、2016ヒュンダイジェネシスクーペは、昨年から変更されていません。 導入 これは、選択するから刺激的な例の過多で、新しいスポーツクーペの市場であることには絶好の時間です。 韓国からの車はあなたが高性能車を考える最初の選択肢を思えないかもしれないが、2016ヒュンダイジェネシスクーペは、任意の買い物客のリスト上にある必要があります。 このスポーツクーペは、なんと348馬力を出すV6エンジンを標準装備することを検討してください。 348馬力:はい、あなたはその権利をお読みください。 標準。 後輪駆動、熱心なハンドリングとリーズナブルな価格のタグでそれを組み合わせて、あなたは速い、手頃な価格の楽しみのための成分を持っています。 2016ヒュンダイジェネシスは、典型的には、アメリカのマッスルカーが支配的セグメントにアジアの才能のビットをもたらします 以前はターボチャージャー装備の4気筒は、創世記クーペで利用可能だったが、昨年開始大きなV6は軒並み標準となりました。 ベースサスペンションは乗り心地とスポーティーな腕前との間の良好な妥協点を提供します。 真の性能オタクはR-スペックと究極のレベルとその硬めのサスペンションチューニングをトリムチェックアウトしたいと思うでしょうが、あなたは歯カタカタ乗り心地を我慢する必要があります。 6速マニュアルトランスミッションが標準装備されていますが、あなたの通勤がトラフィックを必要とするならば、パドルシフト付き自動有能な8速は、より良い選択である可能性があります。 ジェネシスクーペはあってもベースに、18インチアルミホイール、LEDデイタイムランニングライト、キーレスエントリ、点火、自動気候制御および自動防眩バックミラー、すべての標準のようなものを作り、あなたのドルのためのより多くの車のヒュンダイの理念に運びます モデル。 もちろん、あなたも簡単に触れることができないライバル保証を取得します。 でもジェネシスクーペの偉大強打-用--降圧商で、あなたは、市場で他の多数のエントリレベルのスポーツクーペで、ハード見てみたいと思うでしょう。 日産370Zは、二人乗りですが、また、現代の、時には未精製運転の経験を共有しながら、現代のようにそれは、標準装備として強力なV6を提供しています。 BMW 228iは、トップの棚ジェネシスクーペ究極のモデルと同様に価格が、かなりスムーズに、より柔らかな演算子です。 それが唯一の4気筒エンジンであっても、あまりにも、同じように迅速です。 コンパクトサイオンFR-SとスバルBRZ双子はジェネシスクーペの馬力ほど遠い提供しないが、これらの日のほぼ前代未聞だドライバーからのフィードバックのレベルを提供しています。 そして、我々は、元のビッグバン-用--バック車、フォードマスタングを忘れることはできません。 特にV8のパワーで動くGTモデルは、あなたが今日買うことができる最も楽しいからドライブへの車の1台です。 それは、これらの競合他社のいくつかは現代よりも磨きを示す事実だが、いくつかは、多くのコンテンツと価値を提供します。 あなたは曲がりくねった道路上で2016ヒュンダイジェネシスクーペを取る場合はプラス、私たちは、あなたは大きな笑みで戻ってくることでしょうね。 いいえビデオコンテンツはありません ボディスタイル、トリムレベル、とオプション ベース、R-仕様およびUltimate:2016ヒュンダイジェネシスクーペは3トリムレベルで提供されています4人乗りスポーツクーペです。 ベースジェネシスクーペは、18インチアルミホイール、自動ヘッドライト、フォグライト、LEDデイタイムランニングライトとテールライト、加熱された外の鏡、可変間欠的なワイパー、キーレスエントリ、点火、自動温度調節器、布張り、フォールディングリヤシートバックが標準で搭載されてい 革によって包まれたチルトアンド伸縮式ハンドル、自動防眩バックミラー、ユニバーサルガレージドアオープナー、クルーズコントロール、Bluetooth電話とオーディオ接続、CDプレーヤーと6スピーカーサウンドシステム、衛星ラジオ、補助オーディオ 入力およびUSB / iPod用インターフェイス。 R-スペックは、夏タイヤ、より強固なサスペンションチューニング、大きいBremboブレーキと限定されたスリップリアディファレンシャルとの19インチアルミホイールを追加します。 それはまた、より実質的なサイド長枕と革と布のトリムを組み合わせたフロントスポーツシートを備えています。 エアロワイパー"最高級の究極はあなたのキセノンヘッドライト、&QUOTと一緒にすべてのR-スペックパフォーマンス指向のハードウェアを取得するために湧き。 より高速、サンルーフ、リアパーキングセンサーおよびリアスポイラーでパフォーマンスが向上すると述べました。 内側には、究極の照らさドアシルプレート、革張りとドアパネルのトリム、パワーランバー調整とパワースライド運転席、熱せられたフロントシート、金属製インテリアトリム、アルミペダル、ヒュンダイのブルーリンクテレマティクス、実際のとタッチスクリーンナビゲーションシステムが追加されます - time交通情報、衛星およびHDラジオ付き10スピーカーインフィニティオーディオシステム。 8速オートマチック・トランスミッションを超え、2016ヒュンダイジェネシスクーペには工場出荷時のオプションはありません。 パワートレインおよびパフォーマンス 後輪駆動2016ヒュンダイジェネシスクーペのための電力は348馬力とトルクの295ポンドフィートを生産する3.8リッターV6エンジンから来ています。 トランスミッションの選択肢は、標準的な6速マニュアルギアボックスとステアリングホイールに取り付けられたパドルシフト付き自動オプションの8速が含まれます。 ジェネシス」348馬力は、他のマッスルカーでV6とV8製品との違いを分割します。 EPA燃費の見積もりは、マニュアルトランスミッションとわずかに良い25のmpgハイウェー評価を提供し、自動と組み合わせる同一の19のmpg、との組み合わせ駆動(17都市/ 24高速道路)で19のmpgです。 エドマンズのパフォーマンステストでは、マニュアルにジェネシスクーペは、5.3秒で毎時60マイルにゼロからV6のパワーで動くスポーツクーペのための競争力の時間に行きました。 安全性 標準的な安全機能の2016ヒュンダイジェネシスクーペのリストには、アンチロックディスクブレーキ、安定性とトラクションコントロール、デュアルフロントエアバッグ、前席サイドエアバッグ、フルレングスサイドカーテンエアバッグ、アクティブフロントヘッドレストを備えています。 利用可能なブルーリンクテレマティクスシステムは道端での援助、クラッシュ応答、リモートアクセスや十代のドライバーを持つ親のための監視機能(速度、ジオフェンシングと外出禁止令の限度)を提供します。 エドマンズブレーキテストでは、3.8 Rスペックジェネシスクーペは、夏タイヤと高性能車のためにかなり残念です116フィートで毎時60マイルから停止しました。 インテリアデザインと特集 内部に、それは2016ヒュンダイジェネシスクーペを駆動するために好きな人のために設計された明らかです。 これは、その大きな側ボルスターが必要になるのは、熱狂的なコーナリング中に植え保つように設計されているR-スペックと究極のモデルのフロントスポーツシート、と特にそうです。 下がり気味で、シートクッションは非常に困難であり、長い道路の旅行に退屈になります。 チルトアンド伸縮式ハンドルは、それが可能なすべてのサイズのドライバーが着座位置を微調整できるようになります。 可視性の柱を狭くするために、フロントとサイドのおかげで出てまともですが、リア3四半期ビューでの実質的な盲点があります。 または貨物シェルフとして - 2小さな後部座席は、その希少頭部と足元で、時折小さな子供を輸送するその有用性を制限します。 公平を期すために、ほとんどのスポーツクーペは、我々が言及したライバルモデルを含め、この点で苦労しています。 トランクは、リアシートバックを倒すことによって拡張することができる貨物スペースの十分な10立方フィートを提供しています。 小項目の内部ストレージは良いサイズセンターアームレストビンと合理的に大規模なドアポケットと、小さめのクーペの平均についてです。 初歩的なプラスチックの片言とセンタースタックの粘着性の補助ゲージのトリオが、これはBMW 2シリーズではないことを思い出させても一般的に言えば、乗客のキャビンは、魅力的なデザインとまともな品質の素材を遊ばします。 ほとんどのコントロールは明らかにマークされ、うまく配置され、かつグラフィカルにがっかり場合は利用可能なナビゲーション・システムの7インチのタッチスクリーンは、ユーザーフレンドリーれています。 私たちは、無骨な標準のiPodインターフェース、または標準的なオーディオシステムおよびUltimateモデルのプレミアム10スピーカーインフィニティ・セットアップの両方からの音質が好きではありません。 別に8速オートマチック・トランスミッションから、2016ヒュンダイジェネシスクーペには工場出荷時のオプションはありません。 ドライビングインプレッション ホイールの後ろから、それはすぐに2016ヒュンダイジェネシスクーペは、熱狂的な加速としわがれたエキゾーストノートの両方を生産するガッツ348馬力のV6で、楽しませることを目指していることが明らかになります。 はい、音響管は、リスニングの喜びのために室内に余分なノイズをダクト。 6速マニュアルギアボックスがスポーツクーペのための自然な選択であるように思われるかもしれませんが、その長いスローとやや不正確な感触が冷たい私たちを残しました。 オプションの8速オートマチック・トランスミッションは、その標準的なパドルシフト、さわやかなアップシフトとやりがいの回転が一致したダウンシフトのおかげでより良いオプションです。 ジェネシスクーペの標準サスペンションは応答ハンドリングと住みやすい乗り心地との間に十分なバランスを打ちます。 パフォーマンス・アンティRスペックまたはUltimateのより強固なサスペンションとより大きい車輪間違いなくアップまで移動するが、欠点は、大きなロードノイズを大幅に低減し、乗り心地です。 それは、特に優れた-乗っベースジェネシスクーペは、より手頃な価格であることを考えると、大きな妥協です。 消費者のレビュー

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